Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2002/8/31  とうとう、サイトの開設日です!!(祝)
はぁー・・とうとう、この日が来ちゃいました・・(感慨深い)
サイトを作りたいと思って・・はや何ヶ月・・
まあ・・3ヶ月ぐらいでしょうか?(苦笑)
それまでに、色々な方に質問しまくっていた様な・・・(苦笑)
うぅ・・とても一人では完成しませんでしたよ!!(爆)
はぅ・・本当に有難う御座いました!!(涙)
書いても、書いても言い尽くせません!!

これから、更新などが出来るか不安ですが・・
ドリームは書きたいので、ゆっくりでも書いていると思います!(笑)
いや・・もう、ドリーム小説書かないとストレス溜まります!!(爆)
活字書いたり、社長さん語りしないと、すっきりしませんよ!(苦笑)

皆様、やっと初めてお目に掛かりますが、
これから「Key_Card」&管理人をよろしくお願い致します!!

これからの更新予定はまずはアイコンBBSです!!(宿命!!)
あとは「キャラ語り」と「イラスト置き場」の設置ですね!!
そして・・まだまだ、品薄ドリームのUPと・・
「サーチ」・「同盟」・「リング」様に参加ですかね?
どうなる事やら・・また、雪花先生に質問ですね!!(笑)

管理人は皆様がここに起こしになるのを心よりお待ちしています!!

それでは、取りあえず今日はこの辺で・・失礼致します!!(笑)

2002/8/30  イラスト有っても、色塗れないよ・・(苦)
結構・・凹んで来ました・・なんでこう!!
イラストあるのに、色塗れないんじゃー!!(怒り!!)
うぅ・・まだ、アイコンBBSは無理そうです+イラストバナーも・・
呪われてるとしか思えん!!(爆)
なんか、誰かの恨みを私は買ってしまったのか!?(泣き)
うぅ・・勘弁してください・・
もう、少し真っ当に人生を生きますから!!(泣)

あぁ・・悪い事書いても凹むだけなので、
ちょっと今日の良かったことでも・・

「オレ(管理人)のターン(この日)!!」
「二枚の「千円札」を「生贄」に捧げ!!
「ブルーアイズ・ホワイトドラゴン」を召喚(購入)!!(笑)」

ふふ・・そんな訳で、私はとうとう・・
ブルーアイズのレリーフカードを買いましたーー!!(爆)
レアカードとはまた違った趣があって良いですねー・・(悦)
薄い水色の感じが印刷具合の違いから、
ますます「ブルーアイズ」っぽいですよ!!(爆)
管理人は生粋の「ブルーアイズ」好きです!!(笑)

ちなみに「紙カード」でも「GBA」もやる、
へっぽこ「決闘者」です。(見事に連敗中です・・)

しかし・・「遊☆戯☆王」で「社長」に興味を持ったきっかけも
実は「ブルーアイズ」だったりします・・・(笑)
ブルーアイズはアニメの画面で見て一発で惚れましたからね!!(爆)
――で、そんなカッコイイカードを使っているのが・・

あの・・凄まじい「男」ですから・・・・(苦笑)

管理人の「海馬 瀬人」の第一感想は・・
「何だ・・こいつは?」でしたから!!(爆)
いやまあ・・どう見ても普通じゃない「白コート」・・(笑)
一人称「オレ」の二人称「貴様」の尊大さぶり!!(爆笑)
加えて凄まじい「ワハハハハ!!」笑い・・(こっちが笑い死に・・)
どう考えても、ツッコミ甲斐ある「可笑しい」キャラですよ!!(爆)
えぇ・・見終わった後・・管理人は・・
「こいつは・・面白い・・」と確信してました!!(爆)

ちなみに初めて社長をアニメで見たのは
「遊戯と海馬がタッグ」などという、
世にも会話が噛み合わない素晴らしく笑えた話でした・・(笑)

思えば、あの時から少しずつ・・社長さんにハマルという・・
究極の「永続罠カード」を発動させた気が・・
この身に・・ひしひし・・と感じています(苦笑)

――サイト開設はやっと明日から!!(笑)

ネット上には置きましたがまだ最終調整段階ですね!!
なんだか、当初しようとした事が出来なくなって・・
スッゴク悔しいですが!!少しづつやってきたいと思います!!
クソー・・アイコンBBSが・・バナーが・・(怒り!!)
うぅ・・歯痒い・・最悪・・別ソフトでも、
仮塗りのアイコン作って見ます。(もしくは最初は無しですか・・)
そういえば、カウンターの設置もまだですね・・
まあ・・これは明日ということで!!
ふぅ・・そろそろ・・イラストやHPの残りの作業をやって
今日は寝ます・・お疲れ様でしたー・・(眠い・・)

2002/8/29  もう時間が無い!!どうする管理人!!(笑)
本当に時間が無いですよ!!31日に間に合うかどうか!!(爆)
イラストがー・・どうなる事やら・・
バナーとBBSのアイコンがなんとか間に合うと思いますが(笑)
でも、色々と「罠カード」が発動しまくりで参りましたよ!!(笑)
お陰でイラストの色塗りが出来ません!!(爆笑)
あはははーーきっと、いつかは笑い話になると良いなー・(苦)

まだ、駄文書きは出来そうに無いです・・
うぅ・・語りたいよ・・(苦)
でも、本当このHPのコンテンツ少ないですねー・・(笑)
表ドリームが二つと裏ドリームが一つ・・
そして、ありがたい頂き物社長さんドリームが一つ!!(至福)
うーん・・9月からはテストなので、
果たして「ドリーム」更新は出来るかどうか・・(苦)
まあ・・理想は一ヶ月に一つのドリUPですが!!(無謀)

今更ですが、やっと、昨日の時点でサイト名が決まりました!!(笑)

「Key_Card」です!!もちろん、略して「KC」!!(爆)
えぇ・・それはもう・・管理人はバッチリ狙いましたとも!!(笑)
でも「鍵のカード」なんて、聞くと・・
私は某親友お手製の「コスプレ衣装」でカードの魔物と戦う
「ほぇー!!」な「魔法少女」を思い出すよ!!(爆)

そういえば、私は今年の夏コミで・・・
「カードキャプター瀬人」なる物を拝見しました。
なかなか、素晴らしいキャスティングで良かったですが!!(笑)
アレンジ具合が良かったですよ・・是非、本家と見比べたいですね・・
カードの「封印」は勿論、ジェラルミンアタック☆ですよ!!(爆)
あぁ・・買っとけば良かった様な・・(今更ながら、悔しいです)
うーん、実は後でそう思ったのが二冊ぐらい有ったのですが・・(苦)
今度、もしも、見つけられたら買いたいですなー・・(苦笑)

あぁ・・普通に読める遊戯王の同人誌がもっと欲しい・・(苦)
コンビならW遊戯本とか・・カップリングなら「表君×杏子」本が・・
城之内×舞本でも、全然可ですよ!!(爆)
いや、それよりも・・オールキャラな話が読みたい!!(爆)
自分でも描こうかなー・・ネタは有りますし・・
(あぁ・・また、自分の首絞めまくりですな!!)
ともかく、まずはサイト立ち上げが「最優先事項」ですよ!!(笑)
皆様、更新が今年度は遅いと思いますが・・
なにぶん、「卒業制作」や「就職活動」などの
「壁」が有りまくりの奴なので、勘弁して下さいませ・・(泣)
一応、生活の「空いた時間」所か「睡眠時間」削ってでも
「ドリーム書き」やHPに費やしてますので、
たまには、「更新状況」を見てやって下さい・・(笑)
どうなる事やら不安ですが、何とかして見せますよーー!!(驀進☆)
管理人は明日もイラスト描きです!!(爆)
えぇ!!それはもう頑張りますとも!!死ぬ気で!!(苦笑)
そんな訳で、今日の所はもう「死にます」お休みなさい・・(眠い)

――サイト開設まで・・残りの時間・・あと「一日」・・・

2002/8/28  「開設」へのカウントダウン!!(笑)
まだ、HPは開設してませんが日記は始めたいと思います!!(笑)
いえいえ、サーバーにHPを申請して使える様になるのが、
8/30夜八時からとなってます・・まさにカウントダウンでも・・
暇なんで取って置こうと思い日記など書いてます!!(爆)

今日はHP申告の後は、そのまま日記とBBSのレンタル申請と・・
ご利用規約のみ、読んでおりました・・目がチカチカします・・
流石に朝の十時頃から夜の六時頃まで・・・
ぶっ通しでPCやるのは、人として「限界」のようです!!(笑)

サイト開設予定は8/31です・・最初の野望にあった、
「夏休み中に開設!!」を何とか果たせそうです!!(笑)

まあ・・レベル的には「小学生の夏休みの宿題」だよ!!(爆)

あはは・・私も一応は専門学生ですが・・この夏休み中・・
「就職活動」など、そっちのけで!!(オイッ!!)
サイト作りとドリーム書きなどやってましたしね!!(苦笑)

あはははーー!!本当はそれとは別の意味でも
夏の間にサイトを開きたかったのですが・・
いえ・・折角「夏ドリーム」なるものを仕上げましたし・・
一応「夏」に公開したと考えればOK・・ですよね・・・?(苦笑)

うーん・・初「日記」は何だか業務連絡じみてますねー・・(笑)
社長サイトなのに・・社長の話も書いてないし・・
まあ・・管理人の開設前の独り言って所でしょうか?(笑)

明日は折角、HPで「駄文」テイストと公言した以上!!
ちと「遊戯王」ネタを書きたいと思っております!!(驀進☆)
うーん・・やっぱり、アニメ乃亜編完結記念で乃亜編話でも。(笑)
それでは、今日はこの辺で・・
まだ、サイト用のイラスト描きが「随分」と残っているので、
これぐらいにしておきます!!それでは!!(笑)

――サイト開設まで・・残りの時間・・あと「二日」・・・

2002年8月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4