Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2002/10/31  今日はハロウィンですね♪
全国のチビッ子は「お菓子か!!イタズラを!!」ですね〜♪(笑)
町中、パンプキンのオレンジ色、一色ですね。
今日は学園祭準備の為に重いダンボール箱をカートで引いて学校まで行くという・・
生死を賭けた「闘い」を繰り広げてました!!(爆)
いや〜・・今回は流石にきつかったですよ・・(汗)
まぁ、着いてからはグッズ作ったり、久しぶりに話したり、
「決闘」したりとメチャ楽しかったですが!!(爆)
でも、やっぱり「決闘」は楽しいですね〜♪
今回は私の「魂のカード」!!「ブルーアイズ」が使えましたし♪

さてさて・・今月も、もう最後・・ちと、反省会でもしたいと思います。

さあ!!今月の更新を振り返ってみると・・キリリク「バクラ」ドリーム一本UPと
イラストが二点程PU+アイコン追加ぐらいでしたねー・・
あとは「素敵な頂き物」があって、私は幸せでしたが。(笑)

うーん・・大体、こんなペースの更新になって行くのかな?
でも・・書き途中のドリームは死ぬ程増えてしまいましたが(苦笑)
これらを月一本UPするとなると・・一体いつ、書き終わるやら・・(笑)
頑張ろう・・自分・・頑張れば、月2本ぐらいUP出来るさ!!(驀進!!)
折角の皆様からのキリリクも早くUPしたいですしね!!
来月も元気出して!!頑張ってやるぞーー!!
11月は出来たら「企画」もやる予定です。
いや・・多分、たいした物ではありませんが・・(苦笑)

――そして・・今月の一番の反省点は・・

「駄文」にすらなってない!!この「日記」ですね!!(爆)
あぁ・・「文章」は「精神状態」を映す「鏡」の様な物なんですね・・
支離滅裂というか・・壊れてるというか・・・酷いね、これ!!(笑)

来月はまともな「真人間」として、生きていきたいと思います。

2002/10/30  明日から学園祭モード発動です!!
そんな訳で明日からなんと学園祭の準備期間で二日間、
さらに開催日が二日間、止めに振替休日の二日間の合計なんと・・
六日も休みという世間様を舐めてるとしかいえない連休に突入するの――ですが!!

管理人は学漫の「コミックアートクラブ」と言うのに所属してまして、
漫画売ったり、グッズ作ったり、イラストボード描いたりと
なかなか、忙しく楽しめそうだったりします。(苦笑)
ふふふ・・折角ですし、派手に頑張りますよ〜!!(驀進☆)

なんか新しい薬も調子が普通なので頭がスッキリしてます。
次の更新はやっぱり11月になってからになりそうです・・(苦笑)
頑張って、社長ドリUPしますよーー!!(爆)
それでは今日はこの辺で・・ちと、眠いので失礼します。

2002/10/29  殺る気満々とはこの人の為の言葉に思えます(笑)
そんな訳で今日のアニメ「遊☆戯☆王」は、遊戯VS海馬ですよ!!

殺る気満々の社長さんは遊戯だけでは飽きたらず、
城之内まで既に「死亡認定」してますしね!!(オイッ!!)
主催者として大会で人死に出してどうするよ・・社長・・(爆死)
開催運営責任とかあるでしょうよ・・もう、その本気っぷりは流石だよ・・(爆笑)
そして・・とうとう、アニメでやっちゃいましたよ!!
あの問題シーンの「海馬!!海馬!!」ってね!!(爆笑)
でも、よくよく考えると自分を応援する為にあのコロシアム作ったとすると
果てしなく笑えますが・・ちょっと可愛いですよね・・(笑)
ともかく、やるならとことんやる社長の派手好きが良く伺いしれますね。(笑)
ああ!!お陰で笑い死なせてもらったさ!!海馬!!
海馬!!海馬!!君はこれからも、そのイカレっぷりを発揮し続けてくれ!!(爆)

さてさて、「決闘」自体は意外とお二人とも慎重に事を進めていて伏せカードが多い、多い。(笑)
でも、生贄モンスターの取り合いは決闘として見てて楽しかったですねー・・
「クロス・サクリファイス」⇒「心変わり」」⇒「コントロールパット」⇒「光の封殺剣」
のチェーンは流石に息を呑みました!!(爆)
そして・・「焦るなよ・・ゲームはまだ始まったばかりだぜ海馬!」って!!
格好いいッス・・・クールな闇様に殺る気満々驀進気味の社長(笑)

それにしても「コントロールパット」・・あれはやはり「コナミコマンド」ですか!!(爆)
社長さん・・なんか、あのコマンド入力の姿はウケます・・・(笑)

そして、XYですね〜・・
やっぱり、ロボットの合体はお約束ですからね〜やって見たかったんですね社長も。(笑)

あと「神のカード」争奪戦も素敵でしたね、確かに皆考える事は一緒ですね!!(笑)
社長は「オシリス」を遊戯も「オベリスク」狙ってましたし。(苦笑)
戦略重視で良いですねー・・

ともかく今日は笑えました有難うありがとう「遊戯王」!!
「決闘」が楽しい遊戯王はやっぱり面白いわー・・(至福)

2002/10/28  寒い日は鍋に限りますね!!(爆)
こんにちは〜・・今日はまた一段と冷え込みますね〜・・
こんな日はやはり、温かい鍋に限りますね〜♪
すき焼き〜♪スキヤキ〜♪
只今の時刻十一時半・・今だ夕食にありつけない管理人としては辛い限りです・・(苦)
色々あって、今日は昼も食べてませんし・・・(泣き)
御飯〜・・白いごはん〜・・(苦)
まぁ、食欲が出て来たというのは「健康な証拠」ですよね!!(苦笑)
皆様もこれから寒くなりますから、お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

――今日の駄文

最近、管理人にしては珍しく「TVドラマ」などを見ています。
えっと・・「ナイトホスピタル」っていう病院の話なんですが。
これが「夜間のみ営業の病院」という設定で是非とも近くに欲しい――
もとい!!なかなか今の医療事情に見越した面白い設定でして。
そこで癖の強い医者とか、問題有り過ぎの患者とか、
稼ぐ気満々の経営者がそれぞれ仕事してて、
大体が一話完結のお話で一人の患者にその病気と背景があって・・
病気の完治と話の終わりを上手くシナリオに合わせて進めて行く所がマジ上手いです!!
所々、微妙に笑える所も多くて尚グットですし!!
まだ、見てない方は一度は見るべし!!
何気に「病気」や「医学知識」とまでは行かなくても、
最近の医療事情はキチンと調べてるみたいで勉強になりますよ。(笑)
でも、病気は嫌ですね〜・・やっぱり、健康が一番ですよ・・(しみじみ・・)

2002/10/27  今日はなんかゆっくりと出来ました。
まぁ・・一応、休日ですから当たり前と言えば当たり前なのですが。(笑)
気持ち的に落ち着いてた、久しぶりに穏やかな日でした。
久しぶりにゲームなどもやってましたし、
文章は書けるか、まだ謎ですがまぁ・・なんとかなるでしょう。(笑)

ふぅ・・そろそろ、また病院でも行こうかという位には回復したので明日は行きたいと思います。
どうやら薬が合わなかったのが、この気分の落差の激しい原因の様なので・・(苦笑)
ちと・・今月の日記が支離滅裂でヤバイですね〜・・スミマセン・・

――今日の「ゲーム」日記

久しぶりに管理人が手を出したゲームは
DCの「神機世界エヴォリューション」というRPGだったりします。

これが「絵柄が子供っぽいな〜・・」と思ってナメテいたら・・
なかなかに、しっかりとした作りのRPGで面白かったんですよ!!(爆)
流石に「グランディア」を作った所と同じスタッフな訳ですね!!
所々が「グランディア」のシステムに良く似てるというか・・
キャラとか、世界観が同じベクトルで・・私はこの「冒険」する!!
――と、いう事を前面に出している雰囲気がやっているプレイヤーに
ひしひしと伝わって来る所がワクワクして大好きです!!
日常とは違う場所・未知世界を探検するワクワク感に緊張感・・
適度にあってとってもいい感じです。(笑)
やって見るとキャラも愛着が持てますし、可愛いです。(笑)

ドリームキャストで良いRPGが無いとお嘆きの方は一度はやるべし!!

しかし、折角・・ハマッテやりたいのですが・・・
只今、弟がDC版「ジオンの系譜」をやっていて出来なかったりします。(苦笑)

それでは今日はこの辺で・・失礼させて頂きます。

2002/10/26  どうやら、待ちきれなかったようです・・(苦笑)
えっと・・今回は予告通り、月城 氷流様より頂いた
「W遊戯君」小説+αをUPさせて頂きました。
えっと・・氷流様よりGOサインがまだ来てないのですが、
どうやら、私が我慢出来なかったみたいです・・(苦笑)
いやぁ〜・・だって素敵過ぎなんですもん♪
さて+αについては、よろしければ受け取ってやって下さいませ氷流様!!(笑)

しかし、W遊戯君描くのは楽しいので好きですね〜♪
「秋」なのに、いきなり「冬」なイラストで季節感を見事に完全無視ですね!!(笑)

あぁ・・でも、勝手にUPしちゃって良かったのかな・・ごめんなさいです・・(苦)
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。

2002/10/25  最近、ふと思った事・・(笑)
いえいえ・・最近、特に情緒不安定でどうしようもないのですが。(苦笑)

ふと・・この管理人の使っている「こはくもなか」という、P・N兼H・Nを使い始めて
もう、4・5年が経っているんだな〜・・などとしみじみ感じていたりします。

元々、この名前も高校の漫画研究部時代に作ったP・Nでして、
以後ずっと愛用していたりします。
でもこの”こはくもなか”というのもオール「ひらがな」で分かり易いのですが・・
「BBS」等で文章の中に書くと読み難いのが欠点ですね〜・・(苦笑)
当初、P・Nをどうしようか考えた時に
「読み方が分からないP・Nは嫌だ!!」という理由で、
平仮名またはカタカナにしようと考えた訳で・・
そんでもって、「琥珀」という石が好きだったので琥珀は使いたいな〜っと思い。
「こはく」は決まった訳でさらにそれだけじゃつまらないので考えた所・・
その当時、近くに「たこもなか」という古い「最中」や「和菓子」の店がありまして、
その「たこもなか」という名前は、店のマークの「タコ」と名物の「最中」を合わせた
実に変わった名前で気に入っていたので
そのまま、「琥珀」と「最中」で「こはくもなか」にしようとなった訳です。(苦笑)

そんなP・Nで今までにそれなりに漫画や絵等を描いていた訳ですが
一つ一つ・・このP・Nで作品をオリジナルであれ同人であれ、
作る度に愛着のつく物ですね。(笑)

今ではこのサイトで皆様に「ドリーム小説」などを読んで頂いてる訳でして・・
何だか、嬉しいですが不思議な気分ですね〜・・
これからも、この「P・N」を大事に使って行きたいですね〜・・

なんだか、今日は久しぶりに恐ろしく駄文日記でしたがこの辺で〆たいと思います。(笑)

2002/10/24  今週のジャンプ「遊戯王」感想
「遊戯王」も新シリーズですね〜・・W遊戯君達の結束の絆も強まり・・
素敵ですね〜♪遊戯王一の「ベストパートナーコンビ」ですよ!!
でも神のカードが盗まれたと思ったら闇バクラ登場!!
なんか、久しぶりな感じですねー・・(しみじみ・・)
表君もますますしっかり者の強い子に成長してますね〜♪
神のカードが盗まれた時の「ボクが取り戻す!!」って行くシーンがカッコイイです。
しかし・・パジャマの上に学ランですか・・これはもう、「ポリシー」ですね。(笑)
まあ、バクラの黒のロングコートもかなり怪しい雰囲気でしたが・・(笑)
闇バクラも遊戯君達に交渉を持ちかけてくるはで、次回が気になります。
でも・・バクラの口から「忠誠」なんて言葉を聞くとは思わなかったよ・・(笑)
ある種、一番この言葉が似合わないキャラですよね。(笑)
そりゃ、表君や闇様だって警戒しますって!!(爆)
もうメチャメチャ怪しいですよね、まあバクラは生粋の「悪役」ですしね!!(爆)

次週のジャンプも見れたら良いな〜・・今週のジャンプは道で拾いましたし。(苦笑)
いや・・お金無いので・・ちとジャンプは毎週は買えませんよ・・(泣)

2002/10/23  精神状態がかなり死にそうです・・(苦)
何だか最近、集中出来ない時があって辛いです・・
今日は特に落ち着かなくて死んでました・・(苦笑)
絵が急に描きたくなって、描いてました・・ちょっと落ち着きます・・
ちょっと、今日の所は日記をお休みします。それでは・・・(苦)

2002/10/22  城之内が・・城之内が・・・(泣)
アニメ「遊☆戯☆王」はとうとう・・城之内くんが危篤状態に!!
凄い鬼気迫る迫力のある話でした・・・絵も動きも声も凄くて・・
久しぶりに鳥肌が立ってました・・
いや・・城之内は死なないと分かっていても緊迫した空気が見る者に迫って来ました。

あぁ・・でも城之内の「負け」は納得いかないですよ!!(爆)
LPはまだある!!ギアフリードは召喚してますし!!
「闇のゲーム」じゃなきゃ、確実に城之内が勝てたのかもしれませんね・・
まぁ・・バトルシティ編のラスボスがここで負ける訳にはいかないのはわかりますが・・(苦笑)

でも、遊戯や皆がボロボロ泣いているのを見るとやっぱり、心苦しいですね・・
皆は笑顔でいて欲しいですね・・城之内早く戻って来い!!(爆)

それにしても、モクバ君はともかく社長余裕過ぎですよ!!(笑)
あんた、本当「ご都合主義」の鬼畜っぷりを遺憾なく発揮してましたよ!!(笑)
まぁ・・最後に決闘者として認めてやる辺りが彼らしくて良い台詞でしたが・・(苦笑)

次回は・・とうとう、「遊戯VS海馬」と言う宿命の決闘ですね・・
期待してますよ・・あぁ・・どんな「決闘」かワクワクしてきます・・
闇様は城之内との誓いを果たす為に・・社長は自分の未来を切り開く為に・・・
どちらも・・正しく、決して・・ゆずれない「決闘」・・・

さあ!!「真の決闘者」の姿とやらを拝ませて貰いましょう!!(爆)

「遊☆戯☆王」はやはり「熱い」ぐらいが「格好良い」ですね・・・

2002/10/21  なんやかんやで今月が終わりそうですね・・(苦笑)
さてさて・・今月も更新はそれなりですが・・ドリーム少ないですねー・・(苦)
全ては管理人の「文章能力の無さ加減」と「時間が足りない」と
おまけに「健康も足りない」のが最大の「原因」ですね・・(笑)
けれど何だかんだで3000HITを超えておりました・・
ありがたいですね〜・・もっと見る物増やしたいですね・・
今月も残りわずか!!ドリ―ムもう一本UP出来たら良いですね。(笑)

次回の更新予定は「宝物殿」です。(ほぼ確定!!)
月城 氷流さんから頂いた小説を「宝物殿」にUPしたいと思っております。
皆様も、この氷流さんの小説を読んで素敵な空気に浸ってくださいませ。(爆)

2002/10/20  アイコンを描くのは楽しいですね。
あははは・・・一応「緑社長」ではなく「乃亜君」ですよ!!
どうでしょうか?個人的にはアイコンはちまちま出来るので楽しいです。(笑)
でも・・書き込みの時しかある意味使わないといえば、
それまでのような気もしますが・・・(苦笑)
最近、気がついた事がどうやら自分は文章を書くのに詰まると、
絵が描きたくなる様です・・・うーん、人の性ですね・・・(苦笑)
アイコンは当分は追加しないかもです・・
いや、描き途中のイラストが多いので・・(笑)

それにしても、今私は病院からうつの薬を貰ってたりしますが・・
どうにも体に合わないらしく、車酔いのようになって気持ち悪いです・・(苦笑)
あぁ・・「健康」って大切ですね・・・皆様も健康にはお気をつけて。

2002/10/19  あぅ・・今日は幸せ過ぎて死ねます〜♪
今晩は〜今日はなんと月城 氷流様から「W遊戯小説」を頂きました〜♪(至福)
勿論、直ぐに読んでおりましたが・・素敵ですね〜・・はぅ・・・
もう、私なんかが「文章」書くのがおこがましいです・・・(苦笑)

今日、言うべき事は一つだけです・・・
氷流様!!本当に有難う御座いましたーーー!!(感涙!!)

ヘタレな管理人ですがこんな素敵なプレゼントを貰った以上、
これからもサイトの方を頑張らせて頂きたく思います!!(驀進☆)

あぁ・・幸せです・・・それでは近日、「宝物殿」にUPしたく思います。
皆様、激素敵な「W遊戯小説」なので是非是非!!読むべし!!(驀進☆)

その他・今日の追伸――・・

最近の管理人オススメアニメは「ゲットバッカーズ」です。(苦笑)

なかなか、ギャグな所と話の部分のバランスがグッドです!!(笑)
絵が好みの部類で良いですね〜・・男は格好良く、女の子が可愛くて良いですね〜♪
あと音楽つーか、メインテーマの曲がカッコイイですね!!
OPに田村直美な所も私的にはGoodです!!
「魔法騎士レイアース」以来で懐かしいですね〜・・(笑)
これからが期待のアニメですね!!

2002/10/18  只今の管理人は脳内「裏」モードです・・(苦笑)
はい・・脳内がもうヤバイくらいに「裏」モードです・・(笑)
なんだか・・モロにHっちいネタになってしまってます・・
いや・・書くのはこれはこれで楽しそうなので良いのですが・・(爆)
どうなる事やらです・・言うまでもなく「社長さん」ドリですがね!!(爆)
社長・・まぁ・・素で「鬼畜」というか、我慢なんて出来無い方ですし・・(苦笑)
得てしてイメージ的に全然OKというかー・・
むしろ、管理人は「書きたい」&「読みたい」というかー・・(苦笑)
ハイ・・ヤバイですね・・あははは・・(苦笑)
なるべく「表」に置ける物を書いていますので大目に見てやって下さい。(笑)
でも・・こういうのは何処まで書くべきか悩みますねー・・(笑)
まぁ・・書きたいようにやって行きますよ!!(苦笑)

えっと、そんな訳で今月中にもう一つ位ドリUP出来そうです。
あっ・・勿論、今回は社長ドリ+「表」に留めてますよ!!(爆)

近日、BBSアイコンも追加します!!
うーん・・アイコン作りは、なかなか楽しいので好きな様です。(笑)

2002/10/17  闇様のファラオ服が格好いいッス・・・(至福)
そんな訳で今頃、今週のジャンプを鑑賞しております。(苦笑)
「遊戯王」もやっと新シリーズスタート!!
とうとう・・エジプト編なのですね・・ちと、寂しいなぁ・・
まあ!!そんなのがぶっ飛ぶ位に今回の表紙の闇様が格好良かったですよーー!!(爆)
ファラオ服も色々なバージョンがありますが、個人的には今回のが一番好きです・・(はぅ・・(悦))
白を基調に薄紫のマントに金の装飾・・カッコイイですね〜♪さすが闇様!!(笑)
ちょっと肌が褐色が掛かっててエジプトっぽさが強かったですし!!
お陰でこの表紙の為だけに今回はジャンプを購入しておりました・・(苦笑)
あぁ・・ファラオ服の闇様描きたいです・・・つーか!!誰か描いてくれ!!(爆)
ちょっと「ファラオ」ドリームも書きたくなりました・・・(笑)
もう・・良いですね・・ファラオ・・・

それにしても、漫画本編も凄かったですね〜・・双六じいちゃんが!!(爆)
いや・・ところどころ、片鱗は見せていたが・・凄いですね!!
御伽君編でも「闇のゲーム」をやったというだけはあった訳です。(笑)
「ゲーム」の為なら「善悪問わない」って感じだったんですねー・・
孫は「ゲーム」は好きだが「善悪問う」子なので良かったです・・(笑)
そして、ラストでファラオの幻影・・「待ってたよ」って!!(爆)
このコマの闇様メチャ良いッス!!(爆)
死ぬ・・つーか、死ねた!!・・あぁ・・最近、管理人は闇様に弱いらしい・・・(笑)

そんな訳で今回の一言・・・
管理人は闇様に惚れました!!(阿呆!!)
当分は闇様熱が高そうです・・・闇様ぁーーー!!(驀進☆)

幸せです・・そういえば表紙に何気に神官セトさんもいらしゃいましたね〜♪
神官セト服も全体像が早く見たいですね〜♪出来れば「カラー」でね!!(爆)

あぁ・・でも、「古代エジプトドリーム」とかもやってみたいですねー・・
セトは二つほどネタはありますし、ファラオも勿論書きたいですし。
ドリもっと頑張ります・・・皆様、是非とも「前世ネタ」キリリクとかお待ちしてまーす!!(爆)

2002/10/16  ちと・・管理人独り言。(笑)
ふぅー・・今月はやっと念願のドリ―ム更新が出来ましたね・・
TOP絵も更新しましたし・・アイコンも増やしましたし・・
ふぅ・・でも、まだまだ「品薄」ですね・・キリリクも溜まってますし・・(苦笑)
ドリームもまだまだ完成したりてませんし!!
キリイラストもまだですし・・・まだまだ今月も頑張ります!!

えっと・・バクラドリの感想して頂き有難う御座いました。
今後とも参考にさせて頂いたりしてますのでよろしくお願い致します!!(爆)
でも・・本当に「バクラらしく」を目指したら「鬼畜くさく」なりました・・(爆)
どうしたかったのですかねぇー・・自分・・・(笑)

ちょっと書き終わって落ち着いたので人様のドリームを少し読みに行ってました。(笑)
楽しかったですー!!本当に久しぶりでしたしね!!(爆)
どうにも自分のが止まっている時は読みに行けないもので・・・(爆)
ふぅ・・新しいサイト巡りも最近してませんし・・

それでは独り言も今日はこの辺にしたいと思います。
これからもゆっくりなサイトですが皆様よろしくお願い致します。(笑)

2002/10/15  今日のアニメ「遊戯王」サイコー!!(驀進☆)
もうもう!!今回の「作画」が最高に上手かったですよーーー!!(爆死)
格好いいッス・・城之内に・・闇様に・・闇マリク・・全キャラ上手過ぎ・・・(至福)
特に社長が久しぶりに「海馬 瀬人」だっていう感じの描かれ方でした!!(爆)
いや・・性格悪そう――・・もとい、鋭くて格好良かったです〜・・(悦)

そして・・皆様、期待の「城之内ファイヤー」は・・
うーん・・残念!!是非とも、もっと高らかに叫んで欲しかった!!(笑)
でも、かなりグットですねー・・城之内ファイヤー!!(爆)
何気に闇様の崩れたギャグ顔がツボだったりしました・・(笑)
あとマリクが上手かった・・・声優さんもだが、絵も上手かったですし!!

もう!!「作画」レベル的にはここ最近の中でもかなり上位ですよ!!(爆)

今日はイシズ姉さんは美人だわ・・杏子と静香ちゃんは可愛いわ・・
いや・・アニメ「遊戯王」って女性キャラないがしろの時ありますし・・(苦)

一緒に見ていた母も「見ごたえがある」と絶賛してましたし!!

はぁ・・たまらんです・・・面白かったですし・・・

さーて・・次週は「城之内、死す」ですか!?(また、凄いタイトル付けられたね・・)
一体・・・城之内どうなるんでしょう・・?
やっぱり、負けるんでしょうけど・・・(苦笑)

せめて・・大いに見せ場を作ってくれ!!城之内!!(爆)

それにしても、社長は神さんが出るとなると本当に嬉しそうですね!!(爆笑)
あぁ・・メチャメチャ生き生きしてらしゃいますよ!!(爆)
今日の社長は絵が自分の理想の社長像に近かったです〜・・(至福)
是非ともプリントアウトして、壁に貼り付けたいです・・(笑)
いや・・多分あの作画が一番好きな方だと思いますが・・・(苦笑)

今日は絶対にもう一回は見ないと気が済まない回ですね!!(爆)

>次回の更新予定・・
多分・・「BBS」の「アイコン追加」ですね・・(笑)
ドリはまた新しいネタの社長ドリを書き始めてます・・・(笑)
やっぱり・・社長ドリが一番楽しいです・・・(至福)
キリリクについては・・鋭意製作中ですが・・
順番がバラバラなのは皆様、怒らないで下さいませ・・(苦)
たまたま、出来上がる順番が違うだけで・・製作順番はなるべく守っておりますので
ご心配なさらずにお待ちくださいませ!!

2002/10/14  やっと初キリリクドリームUPです!!(爆)
日記自体も休んでましたが、何とかバクラドリーム完成させました!!
一言!!・・・なんか、申し訳ないです・・うーんどうなんでしょうこのドリ?(苦笑)
あぁ・・文章が拙いです・・・もっとキチンとした文章が書きたかったです。(苦)
頑張りましたがこの程度にしかまとめられなかったですね・・・(苦笑)
不安です・・・感想というか・・一言お待ちしています。(切実)
紅華さん、こんなものでよろしければ煮るなり焼くなりしてくださいませ!!(爆)
そんな訳でこのバクラドリームを贈呈させて頂きます。(笑)

でも、今回の「闇バクラ」ドリ・・なんだか「バクラらしく」をモットーに
書いてる内にどんどん「鬼畜」くさくなってきたような・・(爆死)
結果的に予想より長い話になってしまいましたが、どうだったのでしょうか?
もう・・当分挙動不審でドキドキしてそうですね!!(爆)

えっと今回は「TOP絵」も更新しましたが何故か「杏子&フレンドシップ」です。(笑)
ドリーム書き上げた勢いと丁度線画があったので一気に塗り上げてました!!(爆)
杏子は初描きですが久しぶりに女の子描いて楽しかったです。(笑)
うーん・・次はキリイラストだと思いますので少々お待ちくださいませ。(苦笑)
うーん・・今月中にもう一本ぐらいドリームUPしたいですね・・
っと、言うか社長ドリ仕上げたいです・・メチャ社長ドリ書きたいです。
でも、多分次は乃亜ドリだと思います・・UPしたい順番として。(笑)
それでは今日はまだドリ書き上げたばかりで、
脳が「興奮状態」なのでこの辺で失礼したいと思います。(苦笑)

2002/10/11  只今の更新作業状況(苦笑)
只今の状況は何故か新アイコンを作ってました・・・(苦笑)
ドリはあとちょっとで止まってます・・上手く文章が出ない・・(苦)
さて、ここ最近の「日記」が駄目過ぎですね・・うーん・・・(苦笑)

2002/10/10  あともう少しで更新出来そうです・・・(眠い)
只今、鋭意キリリクドリーム執筆中です!!
イケル!!などと思っておりますので今週中に更新したいです!!(爆)
ちと・・眠いですが、日記の方は今日はこの辺にします。
ドリームはもうちょっと書いてみます。それでは!!(驀進☆)

只今の書き途中、ドリームに一言・・
「ドリーム」として以前にその「キャラらしい」か、どうか不安です・・・(苦)
もう直ぐ書き上げられるという、「勢い」と「楽しさ」が只今、管理人を支配しているようです。(笑)
寝ないで、書きそうでヤバイですね・・・(苦笑)

2002/10/9  スイマセン・・危機的なまでに更新停滞中です。(苦)
こんにちは本当に何だか申し訳ないくらいに更新が遅いですね・・(苦)
少々HPやっていけるか自信を無くしそうです・・あははは・・(苦笑)
今週中にはドリUPしたいです・・でも、相変わらず文書まとめが上手く行きません。(苦笑)
それでは今日もドリ書きしたいと思います・・いえ、やっぱり書き上げたいので。(笑)
物作りは「完成」させてなんぼですからね!!(爆)
それでは失礼させて頂きます!!

でも、書くのが止まっている間は人様のドリームが読めないので辛いです。(苦)
いえ・・自分のを完成させないと落ち着いて「読み手」になれないみたいで・・(苦)
完成させたいドリーム2・3本あるので今月はドリームに力入れてやってきますよ!!(爆)
イラストもやりたいです・・アイコンも増やしたいですし・・

2002/10/8  久しぶりのアニメ「遊☆戯☆王」鑑賞です!!
遊戯達が動いています・・喋っています・・・(至福)
城之内VSマリクですよ!!
あぁ・・闇マリクさんの新カードの数々・・「ヘルポエマー」に「ラヴァ・ゴーレム」・・
あの「カード効果」は確実に「鬼」ですよ・・(苦笑)
私も一度「決闘」で「ラヴァ・ゴーレム」にやられましたよ・・
あぁ!!オレが苦労して出した「ブルーアイズ」を生贄にしやがったがな!!(爆死)
ふふ・・本当に気分は「城之内ファイヤー」でしたよ・・(苦)
あぁ・・叫んでやったさ!!「城之内ファイヤー」ってな!!(笑)
まあ、個人の愉快な「決闘」話は置いといて・・
ともかく、城之内の気持ちは痛いほど分かるよ・・・(泣)
罠カードの「隠れ兵」も結構、痛いね・・何気に闇マリさん「罠デッキ」っぽいですね。
でも、ダイレクトアタック無効の「闇の衝撃波」は良いな・・私のデッキに欲しい・・(笑)
うーん・・何故か闇マリさんのカードばっかり目立ちますね・・
でも、ギャンブルカード使いの城之内もやってくれてましたよ!!
新ギャンブルカード「クイズ」!!(笑)
うーん・・こりゃー・・記憶力良くないと駄目ですね・・(苦笑)
でも城之内の「マリクちゃん」呼びはおちょくった感じがかなりGoodですよ!!(笑)
うーん・・マリクも城之内も罠カードコンボが得意な様なので、城之内のコンボがまだ弱いですね。
頑張れ城之内!!燃えろ漢、城之内!!
あぁ!!来週は本当に燃えてくれそうだがな!!(爆)
「城之内ファイヤー」・・名台詞ですよ・・・(笑)
来週の作画はかなり良さげで、期待できそうです!!

でも、視聴者プレゼントが「ヴァリアブル・ブック5」ってどうよ?(苦笑)

ワハハハ!!そんな物は当の昔、発売日に買っておったわ!!(爆)

そんな訳で今回はプレゼント応募は無しですね・・ちと、寂しいです。(苦笑)

あぁ・・「遊戯王」楽しかった・・・有難う・・ありがとう・・・(涙)

来週はともかく「城之内ファイヤー」を聞けるのを楽しみにしたいと思います。(爆)

2002/10/7  明日は遊戯王スペシャルです!!(爆)
ハイ!!もう書く事といったらこれしか有りませんよ!!
楽しみです・・「アニメ」ですよ・・(至福)
今日はもう書くべき事は有りません!!(苦笑)
そんな訳で「日記」はお休みと言う事で失礼させて頂きます!!(爆)
いえ・・本当はちょっと書きたいネタがあったのですが、
ちょっと調子が悪いので次回にさせて頂きます・・(笑)

2002/10/6  やっとスランプ?から脱しそうです。(苦笑)
イキナリこんなタイトルですが、
ドリーム書きが上手く行かなかったのが今日は書けます!!(爆)
いや・・まぁ・・よく寝ましたが・・・(苦笑)
このまま、波に乗って文章をまとめたいです!!(笑)
えっと・・間違いなく次のドリUPはキリリクです!!

それでは皆様、今日はこの辺で!!
なんか最近の「日記」が短い気がしますが・・
それは次の「更新」の為に作業をしてるものだとお考え下さいませ!!(爆)

2002/10/5  海馬 瀬人ファンクラブ入会しました!!
そんな訳で今日の更新は「リンク」です。
ハイ!!今日は早速海馬 瀬人ファンクラブ様に入会させて頂きました!!
私も社長さんファンとして、これからも、もっともっと社長さんを応援してきますよ!!(爆)

あぁー・・でも、本当に遊戯王無しの生活は辛いですね・・
来週はやっと!アニメ遊戯王!!しかもスペシャル!!
でも、一時間スペシャルにしなくても毎週30分やって欲しいですね・・(苦笑)
今日は久しぶりに寝てました・・その為書く事も無いので、この辺にさせて頂きます!!
引き続き更新作業の為にドリ書きをしたいと思います。(笑)

2002/10/4  遊戯王OCGザ・ヴァリュアブル・ブックをGetですよ!!
今日は遊戯王単行本30巻&ヴァリュアブル・ブック5の発売日ですよ!!(爆)
あぁ・・遊戯王に餓えていた今日この頃・・有難うジャンプ!!(笑)

――っで、結局ヴァリュアブル・ブックの方のみ購入!!

あぁ!!昼飯代をケチって買いましたとも!!(阿呆)

理由は簡単!!お金が無かったからだ!!(爆)
お陰で昼抜きで午後の授業を受けてました・・・(苦笑)
しかし・・悔いは無いさ・・・今回の表紙はW遊戯君だったしね!!(爆)
実はヴァリュアブル・ブックで表紙に表君が出るのは初なんですよね!!(笑)
主役なのにね〜・・不憫ですよ!!(爆)
しかし、今回のカラーイラストは色の塗りが綺麗ですね〜・・今の所一番好きかも?
オールブラックマジシャンズですし。(ガールは勿論含む(笑))
カードリスト以外にも、特集もなかなか愉快で楽しかったですし。
買った後、一人悦に浸ってましたよ・・どう見ても不審人物ですね・・(苦笑)
でも、遊戯王のカラーイラストが見れるのってこれ位なんですよねー・・(苦)

――などと、思っていたら!!

なんと!!とうとう、待ちに待った!!
「遊戯王ファンブック」が発売するそうです!!(爆)
ありがとうーー!!有難うーーー!!(驀進☆)
買うさ!!買うともさ!!はぁ〜・・楽しみ過ぎ・・・♪(至福)
今までの渇きを取り戻すが如く、幸せに浸れそうです・・・(笑)
これからの日々を頑張っていけそうです!!

それでは今日は幸せ気分のまま、作業につきたいと思います。(苦笑)

2002/10/3  果たして「日記」に何を書くべきか・・(苦笑)
何だか、もう何を書こうか悩みますね。(苦笑)

漫画&アニメお休みにより、「遊戯王」が頓に足りない今日この頃。
皆様、どのように補給しているのでしょうか?

ビデオに単行本にゲームにネットと色々ありますが・・
私はその中に「遊戯王ウェファーチョコ」というお菓子が入っていたりします・・(笑)
要するにおまけシール付き菓子なのですが、
1シリーズ全45種類で只今最新のがvol.5です。
管理人はこのお菓子に気が付き買い始めたのがvol.4からでした。
ともかくアニメの資料が無い遊戯王、そんな中で貴重なアニメイラスト入りのシールは集めるとなかなか楽しくなってきます。(苦笑)
基本的には、モンスターシールばかりが主体ですが、
vol.5で決闘対戦者同士のシールなどあり良い感じでした!!(爆)
「城之内VSリシド」と「海馬VSイシズ」はゲットしました!!(爆)
でも、「海馬VSイシズ」なのに明らかにイシズ姉さんの方がイラストが大きかったですよ!!(笑)
頑張れ社長!!あぁ・・もっと社長のカードのシールが欲しいですよ・・(泣)
オレのブルーアイズーーー!!ブルーアイズのシールが欲しいです。(苦)
そういえばブルーアイズの新バージョンのカードも持ってませんね・・
欲しいな〜・・欲しいな〜・・はぁ・・ブルーアイズ・・(苦)
ちなみにシールにはブラックマジシャン&マジシャンガールで
「ダブルブラックマジック」というのも、あって良い感じです。(笑)
神のカードもありますし・・でも、このお菓子の最大の欠点は・・
「甘い!!」っと言う事ですね・・私には一日、一個が限界です。(苦笑)
なので二・三個買っては家族に食べさせています。(笑)

でも、本当に遊戯王のグッズが見付かりません・・(泣き)
本当はもっといっぱい有るのかなー・・皆様、情報を御待ちしてます!!(爆)

出来れば200円のガチャポンでフィギア出て欲しいですね・・(切実!!)
あぁ!!あの「遊戯王キャラ」を是非とも「立体」で見たいですよ!!(爆)
社長の白コートを是非とも立体で・・あと遊戯の髪が気になります・・(笑)
管理人は「絵」も好きですが、
「立体」も好きなので、家に200円の人形が沢山あります。(笑)
最近のは200円でも出来が良いので、良いと思うのですが・・
皆様、是非アンケートで「遊☆戯☆王」と記入すれば、
もしかしたら・・・出るかもしれませんよ!!(爆)
はぁ・・「夢」ですね〜・・いつか、叶う日を待っていましょう。(苦笑)

2002/10/2  久しぶりに「外の世界」に出て行きました。(笑)
今晩は今日はやっと風邪も治って、久しぶりに学校に行きました。(苦笑)
一週間程、家にばかり引き篭もっていると、外界が眩しく見えますね・・(笑)
戦後最大級の大型台風が去った後だけあって、とても晴天でしたよ。(笑)
ちょっと病み上がりにはきつかったですね〜・・(苦笑)

さてさて、今日は久しぶりに本屋に赴き、単行本を買いました。
えっと・・ガンガンの漫画で赤美潤一郎作の「妖幻の血」二巻ですよ!!
この漫画も単行本買う予定に入っている奴ですね〜♪(笑)

内容を簡単にご説明すると・・
「時代は昭和初期・・自分の「血」の「力」に翻弄される主人公
「中谷 柳之介」(童顔25歳薬屋)とその「血」をいたくお気に召している居候
「吸血人形」少女「のばら」のうーん・・奇妙な「主従関係」なお話です。(オイッ!!)」

個人的な見方で言うと、どう見ても「不幸体質いじめられ主人公」
(二巻ではとうとう「首輪+鎖」姿を披露してましたよ・・(笑))
柳之介さんが「冷血鬼畜我が侭ヒロイン」のばらちゃんの
「所有物」に勝手にされている気がします・・(爆笑)
他にもイカレ・・もとい、一風変わった「人格破綻者」が沢山出てくる漫画です。(笑)
「肉吸い人形の少女」とか「キツネ目腹黒スマイル店主」とか・・
「人体実験・キメラ作りをする生物部の学生達」とか・・(笑)
話はシリアス+グロイ感じのが多いですが、ギャグも確り有ります。(笑)
特に二巻になってからの「ギャグ」が凄かったですよ!!
もう、かなり逝ってるね!!(爆)
「べとべとさん」に♪「ねこべとさん」♪の不幸っぷりが「笑い」を誘います・・(笑)
そして・・のばらちゃんの支配者属性っぷりに惚れ直したね!!(爆)

――・・以下、のばらちゃんの名台詞です。

厄介者の居候扱いをした主人公に悠然と言い放った一言・・

「私はそこに居るだけで・・宝なのよ?」

凄いですね・・いや・・流石だよ・・(爆)
なんか、この子の支配者属性っぷりを見てると某社長さんを思い出します。(笑)

さらに・・本来「主」である筈の柳之介さんがのばらに人生を狂わされた事を確信した一言・・

「知らないの? 「主」って言うのは「下僕」の「奴隷」なのよ」

もう・・涼しい顔でしれっと言ってしまってますよ・・のばらちゃん(爆)

ともかく、あの雰囲気に浸れれば楽しめる漫画ですね!!
でも、月刊ガンガンから季刊ガンガンパワードに移ったそうです。(泣)
また単行本出るスピードがさらに遅くなりますね・・(苦笑)
あんまり「ガンガンっぽく」無い漫画ですが、
激オススメですので、皆様読んでみてくださいませ。(笑)

うーん・・なんか、最近は書く事が益々「駄文」化してますね〜・・(苦笑)
「遊戯王」ネタはアニメ無いから書いて無いし・・(苦)
あの・・次の「更新」は土・日には行うつもりです・・(苦笑)
それでは今日はこの辺で失礼致します。

2002/10/1  もう「遊戯王」無しは限界です!!(爆死)
今晩は・・もう、いい加減に限界です!!
アニメ「遊戯王」見せろーー!!(爆)
無駄だとわかっていても取りあえずは言います!!(苦笑)

まぁ・・今日は「ポケモンスペシャル」の余りの「面白さ」に免じて勘弁します。(苦笑)
面白かったですよ〜・・ピカチュウ&ピチュウは動きが上手かったし!!
ほのぼのギャグで楽しかったですし!!(爆)はぅ〜・・・(至福)
何より「ポケモンクリスタル」は面白かったー・・(至福)
ケンタにマリナにジュンイチに・・良いポケモントレーナー達でしたよ。
話も良かったし、ポケモンバトルは格好良かったし!!
あぁ・・楽しかった!!久しぶりにポケモンで好きな話でした!!
ライコウ・・格好良かったな〜・・(悦)
これなら「遊戯王」休みでも我慢出来ます!!(苦笑)

ちなみに私が一番好きなポケモンの話は、やはり・・
劇場版「ポケットモンスター結晶塔の帝王 エンテイ」ですよ!!(爆)
えぇ!!私はこの話が大好きですし、最後は泣きましたよ!!(苦笑)
本当に良い見せ方や台詞にどれをとっても引けを取らないですよ!!
今回の主役の幼いミイちゃんの一人ぼっちの「孤独さ」や・・
ポケモンである筈のエンテイが、
ミイちゃんが望んだ形であっても最後まで「父」であろうとする姿・・
サトシ達の人を思う・・「友達」を想う「温かさ」・・
「一人」じゃないから、辛い事も楽しい事も沢山「外の世界」にはある。
そうですよね・・絶対、一人じゃつまらないですよね・・(感涙)
子供達よ、是非見なさい!!大人も見てください!!(爆)
アニメ映画としては、私的にはここ数年稀に見る「理想」の形です・・(涙)
本当に素敵で綺麗で楽しくて面白くて温かいアニメですよ!!
皆様、是非是非!!見てみましょう激オススメですよ!!(爆)

なんか途中からポケモン話でしたが、まぁ・・良いアニメでしたし。(笑)

来週はやっと!!やーっと!!アニメ「遊☆戯☆王」!!
「城之内VSマリク」ですよ!!(爆)
あぁ・・やっとです・・期待してるぜ「遊戯王スペシャル」!!(驀進)

2002年10月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4