Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2002/12/31  とうとう・・大晦日ですよ・・(涙)
ハイ・・もう今月はボロボロでした・・誰か家事してくれ・・(苦)
インフルエンザにはなるは・・コミケは一日目しか遊びに行けなかったは・・
サイトの方は半停止状態だわ・・・駄目駄目ですよ・・(泣)
ともかく、今一番欲しいモノは「健康」・・この「言葉」に尽きますね。
まだ体がだるくて、よく寝てます・・あの・・企画の年賀状遅れますがスイマセンです!!

来年もまだまだ「遊戯王」好きは加熱しそうな当人なので
無理しない程度にサイトの方も頑張ってやって行きたいと思います。

それでは皆様、来年も良いお年をお過ごし下さいませ。

2002/12/30  今年の冬コミも終わちゃいましたねー・・(泣)
今晩はお久しぶりです、インフルエンザが
体から抜け切って無いらしく体調がまだ優れません・・(苦笑)
無理して冬コミ一日目に行きましたが、うーん・・流石に力つきました・・(泣)
悲しいです・・折角、半年に一度のお楽しみなのに・・・(涙)
まぁ・・良い事も沢山ありましたけどね!!(笑)
うーん・・日記書きたいのに頭が回りません〜・・(苦笑)
あの今日はこの辺で休みたいと思います・・ゴメンなさいーー!!(苦)

2002/12/24  皆様、クリスマス・イブですよ!!(苦笑)
今晩は世の中がおめでたい日になんですが、
今日やっと意識がハッキリとしているこはくもなかです。(苦笑)

ハイ・・ここ、ニ・三日の記憶が見事にぶっ飛ぶ位に熱でうなされてました。(笑)
簡単に言いまとめると・・土曜にジャンプフェスタに遊びに行って、
そのまま風邪を引き、高熱を出して意識が朦朧としておりました。(笑)
少し意識がハッキリして、熱を測れば38.6度・・
一般の風邪薬には一応「解熱効果」がある筈ですよ・・?(笑)
MAXで熱が出てうなされた時の温度が非常に気になりますね。
お陰で「クリスマス」もへったくれも無い状態です。まだ37度くらい熱でてますし・・(泣)

ヤバイですね・・何がって?・・いえ・・次の「更新」が!!(爆)
「年賀状」ですね・・「企画」の方も勿論ですが、オフラインの友人の方も・・(汗)
あぁ・・只でさえ時間無いのに・・ここまで予定が狂うとは・・(苦)
せめて今週末の冬コミまでに風邪を治したいですね・・(笑)

クソッ!!本当はジャンフェスレポート書きたいのに〜!!(苦)

取り合えずは無事に年を越したいですね・・うん・・・(笑)

それではまだ「病み上がり」ですらないので、今日はこの辺で失礼させて頂きます。(笑)

2002/12/20  今日は一日、更新作業出来ました。(苦笑)
そんな訳で明日は久しぶりに「更新」出来ます!!(苦笑)
「ドリーム」じゃないのが気がかりですが・・スイマセン・・次こそは・・(切実)
一応、TOP位はクリスマスらしくという事で飾って見たりしました。(笑)
細かくは明日のお久しぶりの「更新日記」で!!(苦)

さてさて、話は変わって!!明日は皆様「ジャンプフェスタ」ですよ!!
ハイ!!「遊戯王カード缶」買う為に行って来ますよ!!(驀進★)
ふふふ・・それにGBA版「聖剣伝説」もあるそうなので楽しみです・・(笑)

でも・・明日は寒いそうですよね・・雪とか降るかも位だそうです・・
あはははーー!!でも、己が欲望を満たす為に久しぶりに遊びに行きたいと思います!!(爆)

それでは今日はこの辺で久しぶりの更新作業に戻ります♪(苦笑)

2002/12/19  久しぶりの日記になちゃいましたー・・(泣)
ハイ!!ここの所、学校行って、家に帰って、ご飯食べて、バタンキューな毎日でした!!(爆)
「BBSのレス」とか「メールのお返事」とかやる、体力と気力が無くて・・本当に申し訳ないです(苦)
「今週の遊戯王」感想も書けない位に疲れ切ってて・・(爆死)
明日辺りに書きたいですね・・遅いって!!

さてさて、今週のジャンプは皆様は勿論、買ってますよね?
買っている筈ですよ!!だって・・・だって・・――

ジャンプのおまけに「ブルーアイズ」のカードが付いてくるんですよ!!(爆)

もう自分でも一冊買うわ!!町中のジャンプを拾う旅に出るわ!!(爆)
お陰で「ブルーアイズ」のカードが4枚も手に入りましたよ!!(阿呆!!)
まだまだ・・探しますよ、ふふ・・気分は「野良ブルーアイズ」の保護と言った感じですね!!(笑)
でも、初めてジャンプにブルーアイズのカードが付いていたのを見た時は・・
本当に有り金を全部叩いて、ジャンプを買い占めそうになりましたからね・・(かなり、本気でした・・)
最近、ブルーアイズ運が良い様なので嬉しい限りです♪(苦笑)
取り合えずは「保存用」「持ち歩き用」「決闘用」の三枚はゲットしましたしね!!(爆)
あとは「布教活動用」ですね〜・・(オイオイ・・(汗))

でも、このブルーアイズが捨てられている状況を社長が拝見したら、
激怒しそうですよね・・(怖っ!!)
まあ・・「カード」は使ってこそ、「価値」のある物ですからねー・・
決闘しない人にとっては「カード」は所詮、只の「紙」ですし。(苦笑)
カードは使ってこそ、その「価値」と「真価」が発揮されるという物ですよ!!(爆)

さぁ!!カードは持ってるけど「決闘」をしてない、なんていう皆様!!
それは「カード」にとっても「自分」にとっても!!大変に勿体無い事ですよ!!(爆)
さあ!!「魂のデッキ」を構築し、カードの剣を取り!!
レッツ!!決闘です!!(驀進★)
あぁ・・だれか私と決闘してくださいです・・決闘したいよ・・(泣)

2002/12/15  今日の献立は「エンジェルの盛り合わせ 銀河風味」です♪(笑)
そんな訳で今日から色々あって、朝9:30から放送中の
「ギャラクシーエンジェルA」を録画し始めたりしてました。(苦笑)

このアニメは本当にギャグで良い感じです!!(爆)
可愛いキャラで果てしなくアホな事を全力でやってくれるのが
最高に私的な「笑い」のツボにハマリました!!(笑)
個人的にオススメキャラはヴァニラ・Hさん&ノーマットですね!!(笑)
あのヴァニラさんの無碍と言うか・・独特な我が道を行く、
妙なテンポと淡々としてる所が無慈悲な感じがウケます・・(爆笑)
後はフォルテ姐さんですね〜・・あぁ・・男らしい・・(笑)

――ってな感じでビデオっで取り始めてたりします・・(苦笑)

しかし、それにしても只今私がビデオ保存してるアニメは「遊戯王」「ワンピース」
「ゲットバッカーズ」「ギャラクシーエンジェルA」っとかなりの数になって来てます・・(笑)
だって・・アニメってやっぱり!!面白いですよ♪(笑)
楽しいアニメが多いと日々の楽しみが増えて幸せですよね〜・・(至福)

さてさて、息抜きも結構したので・・これでもう少し、日々を頑張れそうですかね〜・・
では、今日はこの辺で・・・最近、サイトがおろそかでスイマセンです。(苦笑)

2002/12/14  「千と千尋の神隠し」をやっと鑑賞してました。
ビデオですが、今回は「妖怪やら神様やらで見たいなー・・」っと
思ってましたがやっと鑑賞する事が出来ましたよ。(笑)
感想は・・テンポ良くて面白かったですよー!!
うん!うん!!ジブリ作品としては久々に頭空っぽにして楽しめる作品で良かったです!!
少なくとも「もののけ姫」よりは面白かったですね・・(苦笑)
へっぽこな主人公が段々と人に対する礼儀を身に付けたり、
自分をしっかりと持つ様になる姿はいい感じでした。
個人的には釜じいさんがとてもイカシてましたね〜・・(笑)
「グット・ラック!!」とか「「愛」だ・・」とか・・ウケタ・・(笑)
映像的にはやたら食べ物が美味しそうで良かったですねー・・あぁ・・食べてみたい・・(苦笑)
あと「水」の表現も好きですね!!温泉が気持ち良さそうだわ・・
なんか、あの御湯屋でまったりとしたいですねー・・(現実逃避ですね・・(笑))

ちなみに折角なので、今回の勝手にランキング決行!!
お題は「ジブリ作品」ランキングです!!

一位はやっぱり「風の谷のナウシカ」です!!

ともかく、一番印象に残っているジブリ作品ですね!!
あの「虫」と「腐海」と汚染された世界・・主人公のナウシカが格好いいのなんのって・・
「オーム」とか「胞子の森」とか幻想的かつ美しいですよね・・
ともかくシナリオと世界観はジブリで一番好きですね!!
そしてナウシカの聖人的な強さと優しさは凄いですよね・・
「虫」に対しても「人」に対しても・・「誰にでも平等」というか。
ラストの「虫」と「人」と全てが戦いを止めるシーンは今見ても感動しますよ・・(涙)
実は虫のデザインが凄く好きなのも一位の理由だったりします。(苦笑)

二位は痛快冒険活劇「天空の城 ラピュタ」

「面白いアニメ」はやっぱり、つべこべ言わずに大好きだ!!ですね!!(笑)
ドキドキワクワク痛快冒険活劇!!少年少女の冒険記で楽しいですよね♪
海賊一家もいい感じだし!!シータとかパズーも良い子達ですし!!
難しい事抜きに好きなアニメですね!!うん!!(爆)

三位が「千と千尋の神隠し」かな〜・・もしくは「紅の豚」でしょう!!(爆)

「千と千尋の神隠し」はまぁ・・今回は書きましたが。(笑)

「紅の豚」については一言でいうと・・
「男の美学」ですねー・・渋い・・燻し銀の格好良さと言うか・・(笑)
ジブリ作品だと人気が低めですが、私と弟は共に大絶賛の話でしたよ!!(爆)
イタリア地中海を舞台にした飛行機乗りの話なんて・・格好良いッス!!
「飛べない豚は・・只の豚だ・・」は名台詞ですよ・・
くぅ〜・・カックイイぜ!!豚!!(笑)
意外と見てない人が多いので食わず嫌いではなく、一度は見てみる事をオススメしますよ!!

うーん・・ジブリ作品も結構見ましたが、次は「猫の恩返し」は見たいですねー・・
そんな訳で今日の駄文はこの辺で〆たいと思います――って!!
更新しろよ・・自分・・ハイ・・皆様、スイマセン×100(苦)
やっと元気になって来たので待ってやって下さいませ!!(切実!!)

2002/12/13  「デュエリスト・レガシーVer3」発売ですね♪
本当は12月12日の昨日でしたけど、今日コンビニに行って初めて気がつきました。(苦笑)
コンビニでも買えるカードといったら、やっぱり「遊戯王OCG」ぐらいですよねー♪
そんな訳で早速購入!!(爆)
9袋買って7袋がレアカード入りの当たりでしたよ!!(笑)
ふふふ・・「デュエリスト・レガシーVer2」で見切りが出来るようになったお陰ですね♪(笑)

Ver2では新バージョンの「ブルーアイズ」もGet出来ましたしね!!(爆)
しかも、初めて買った一袋目で当たりましたよ!!(奇跡はあるもんだ・・(笑))
それも・・「パラレル仕様」!!もう、素敵過ぎですよ〜・・(悦)
常日頃から「ブルーアイズ大好きだー!!」と言いまくっていた、
私の「ブルーアイズ」への「愛」が伝わったかの様で嬉しいです〜・・(至福)
「ブルーアイズ」への「愛」を賭けてなら、社長さんとでも闘えますね!!(爆)
まぁ・・勿論、「勝つ」のは「社長さん」ですけどね!!(爆)
いや・・そんな事を軽々しく言ったら・・絶対に「社長さんに速攻で殺されます」よ!!(苦笑)

でも、私のデッキには本当に「ブルーアイズ」2枚入ってますけど・・
知人と「決闘」したら・・「「ブルーアイズ」を本当にデッキに入れてたんだー・・」っと、
言われましたけどね!!(苦笑)
あぁ!!私の「魂のカード」ですからね!!無いと「気合」が入らんし、何よりつまらん!!(爆)

あとデッキに欲しかった「サンダーボルト」もやーっと、手に入りましたからね!!(爆)
あれはやはり「決闘」する上でどのデッキ作っても使えますし・・(苦笑)

あぁ・・「決闘」したいなぁ・・・カードやりたいなぁ〜・・(切実)

ちなみに当たったレアカードは「ウィジャ盤」「シフトチェンジ」
「団結の力」「鋼鉄の騎士ギアフリード」等が今回の戦利品ですね!!

そんな訳で皆様も「遊戯王」は「カード」の方も楽しいのでやるべし!!(爆)
あはははーー!!ネット対戦とか出来たないいのになぁ〜・・(誰か作ってくれないかな?(笑))

2002/12/12  「シャドウ オブ メモリーズ」一応クリアーしました。(笑)
こんにちは〜♪「ゲーム漬け」な今日この頃で・・なんやかんやで、
ここ数日プレイしていたPS2ゲーム「シャドウ オブ メモリーズ」をクリアーしました。
まあ・・クリアーと言っても「一応」ですね・・(苦笑)
「Aエンド」となってましたが、どうやらA〜Eまでの種類が在るらしく
やり込み甲斐がありそうですねー・・
一回のプレイ時間が4〜5時間でしたので何回もプレイしてもらう為でしょうかねー?

ゲーム内容としては・・主人公アイク氏が「今日、必ず死ぬ」運命にあって。
その「死の運命」からどうにかして「過去に行って未来を変える」事で回避しまくるゲームです。
しっかし!!このゲームはなかなかテンポ自体は悪くないのですが・・
ちょっとクリアーするまでの長さが短過ぎ!!(流石に驚いたよ・・)
シナリオは面白かったですが・・ちょっとツッコミ甲斐ある所が、後半多い気が・・(苦笑)
特にこの話の諸悪根源が「やっぱり貴様かい!!」って感じのラストでしたし・・(爆)
ホムンクルス・・やっぱどう考えても、お前が諸悪の根源だって!!(爆)
取り合えずこのゲームはなかなか謎解きも予想よりサクサク進んで初心者にはいい感じです♪
うーん・・買った時の値段が980円なら丁度いい感じのお値段でしたね♪(爆)
これから時間と気が向いたら二週目でもやろうと思いますが、
ええ加減に更新作業の方も力入れてやりたいと思います・・(汗)

2002/12/11  ここ最近、新しいアニメ・ゲームで遊んでました!!(苦)
ハイ!!正直に告白します!!
ここ最近、映画に行ったり、新しいゲームやったり、
アニメ見たりと息抜きしてました!!(爆)
正しくは気分が滅入っていたので、気分転換してたのですよ・・(笑)
お陰でやっと、胸が軽くなったのか気分が良いです♪

そんな訳で今日の駄文は最近見た映画「トリック」について等書きたいと思います。

見たい見たいと言っていて、やっと映画版「トリック」見てきました!!(爆)
やっぱり、期待通り!!スッゴク!!面白かったですよーー!!
今回は謎解きやトリック重視で見ていて見応えあっていい感じでした♪
逆にシナリオ面の真犯人の見せ方とかは、普通でしたけど。(笑)
只、本当このシナリオを書いた方は、文系と言うより理系っぽく感じますねー・・
なんと言うかシナリオが終始、完璧なまでの伏線張りやロジック的な思考の話というか・・
ここまで細かく話全体の流れを制御して、心配りをして計算し尽くした様に組み立てて
面白く見せて行くのは本当凄いですよ!!(尊敬!!)
私もあんな、面白い話を書ける様になりたいですよー・・(無理!!)

こんな風に書くと真面目臭いですが内容のギャグ差加減は凄まじかったですよ!!(爆笑)
山田は相変わらず、食うにも困る売れない貧乏マジシャンだし・・(笑)
上田は相変わらす、頭良いんだかアホなんだかで・・(笑)
このどう見ても異色コンビが何やかんやで、協力すると言うか・・
せざるをえない状況下に置かれるというか・・自ら、そうなると言うか・・(爆笑)
矢部&石原のやる気有るんだか無いんだかの刑事コンビも良い味出してましたし!!(笑)

しっかし!!今回の映画「トリック」の個人的なラストの最大の感想は・・
「結局!!最後の良い所は全部アンタが持って行ったのかい!!」でしたね!!(爆笑)
いえ・・「誰」とは言いませんので、是非とも劇場でツッコム事をオススメしますよ♪(笑)

ともかく、久々に映画+面白い作品なので激オススメですよ!!
「トリック」ファンは必ず見るべし!!(驀進ーー!!)
矢部の「アニィの秘密」もズラッと大公開ですしね!!(笑)
いや・・皆、わかってましたよ・・・矢部さん・・(苦笑)

そんな訳で非ぃ科学的な事象を解明したい、するのがお好きな方は見るべし!!(爆)
今日の所はこの辺で・・「くわッぱ!」(「意味不明」って本当だよ・・(笑))

2002/12/10  社長の「ブルーアイズ」への「愛」は偉大ですね(笑)
えぇ・・私も分かり切っていましたが、今日は再確認させて頂きました!!(敬服!!)
社長の「ブルーアイズ」に対する、凄まじいまでの「独占欲」+「愛」は
本当に「敬服」に値しますよ!!(爆)
ふふ・・えぇ・・私も他人にブルーアイズ取られる位なら、
「墓地に送る」か「奪い返し」ますよ・・(笑)

でも、城之内の今回の作戦も見事ですよねー!!(うん♪うん♪)
「墓荒らし」⇒「エネミー・コントローラ」⇒「ブルーアイズ破壊」⇒「死者蘇生」
そして・・「ブルーアイズ復活!!」って!?
社長・・今回は流石に、これはキツイかったようですね・・(苦笑)
でも、城之内の口から「滅びのバーストストリーム!!」を
聞くとは思いませんでしたね。(笑)
けど、今回は本当に社長さんが不憫でならないですよ・・
ああ!!お陰でずっと笑ってましたけどね!!(酷ぇ!!)

なんか、もう!!
この「海馬VS城之内」の対決は一言一言がどうにも笑いを誘ってますよ!!(爆)
2話位で決着が着くかと思いきや、来週も「海馬VS城之内」の様ですね〜・・
社長!!勝って下さい!!いや、本当マジで頑張って下さいませ!!
貴方に負けられたら、流石に凹むのでお願いしますよ!!(苦笑)

しかし、洗脳杏子はマリク君が乗り移っているとはいえ・・
あの身のこなし軽さは、常日頃のダンスレッスンの賜物ですね☆
でも、闇マリさんはイシズ姉さんの事嫌いじゃないように見えますが
イシズ姉さんはやっぱり闇マリさんの事がお嫌いなようですね〜♪(笑)
うーん・・どうやら、私は微妙に「マリク(表&闇)×イシズ姉さん」派の様です。(苦笑)

それにしても・・マリク君の優しさというか「詰めの甘さ」と言われる所は切ないですね・・
自分はどうなってもいいけど・・「家族」を苦しめたくない想いが有って・・(涙)
イシュタール家を「平穏」に導いてやって下さい、ファラオ!!(切実)

アニメオリジナルの話はやっぱり、色々とありますが。
原作で細かく描かれ難い所をやってるので、楽しいですねー!!(笑)

来週は「真の決闘者」との事ですが、あぁ・・社長が勝つか不安になって来ますよ。(苦笑)
社長が万が一にでも、負けた時は盛大に「社長応援」企画でも始めますよ!!(爆)

2002/12/7  寒いと眠い、今日この頃・・(オイッ!!)
今日は寒いのか、眠い・・眠い・・(笑)
寝るなー―!!寝ると死ぬ以前に更新が遅くなるぞーー!!(苦)
でも・・眠いです・・ボーっとしながら、プロットだけは切っております。(笑)

そうそう、実は「遊戯王」最新巻31巻Getしましたよーー!!
私的にはアニメを見てから、漫画を見る派なので、普段は買わないのですが・・
あぁ・・買いましたとも!!書き下ろし「カード」欲しさにね!!(笑)
罠カード「ファラオの審判」ですよ!!
ファラオな闇様ですねー・・キャラブックのカードと合わせて使わせるとは・・
流石、ジャンプ!!この商売上手!!(笑)

でも、実際の「決闘」での使いがってはどうでしょうね〜・・
ライフ半分使うのは、ちとコストとして重いかなー・・
でも、カードイラストのファラオが格好良いですねー・・(悦)
何だか「罰ゲーム」のポーズっぽくて良い感じです♪(笑)

でも、単行本にカードをおまけに付けたりとサービス多くて嬉しい限りですね♪
しかし、単行本の本編は読んでなかったりします・・
アニメで見るまでは、先を知りたくないのですよーー!!(爆)
「決闘」の未来は、わからない方が個人的には楽しみが増えますからねー♪

明日はそろそろ、「冬コミカタログ」でも買いに行きたいですね・・
でも、どうでしょうね・・寒かったら行かないかも・・
つーか!!休みの日ぐらい、サイトの関連の事やれ!!(爆)
それではドリUPに勤めたいと思います・・(苦笑)

2002/12/6  気が付けば祝5000HITですね♪(笑)
何だか、キリが良い感じですねー・・(笑)

最近、BBSの方でも「遊戯王ドリーム」を書き始めた方が沢山いらっしゃるようで、
読み手”こはくもなか”としては嬉しい限りですね!!(爆)
皆様、出来たら是非とも読ませてくださいねーーー!!(オイッ!!)
そんな訳で書き手”こはくもなか”としては、私も頑張らねばと思わせて頂いております。(苦笑)

でも、書き途中のキリリクドリームだけでも12個も有りますよ・・(苦笑)
リク以外のも、かなり有りますし・・あははは・・どうなる事やら。(笑)
特に社長さんとか・・社長さんとかの「ドリーム」が・・(爆)
イラストリクも頑張りたいですしねー・・(笑)

しかし・・ネタ出し、プロット切りは楽なのに「文章」にするのは大変ですねー・・
はぁ・・「漫画」でも、私は「ネーム」とか「コマ割り」苦手なんですよねー・・
まぁ、こればっかりは場数を踏むのが一番ですからね〜・・
「ドリーム」だったまだ、4本しか完成させてませんからね。
作品は完成して、初めて価値がありますからねー・・(苦笑)
中途半端なのは、私は嫌いなので、絶対に全て書き切りますよ!!(爆)

さあ!!今月もそして「年末」と言う意味を含めても気合入れてやって来ましょう!!(驀進☆)

そんな訳で「年賀状」描きも、そろそろ始めたいですね〜・・(笑)
今日からはこんな「駄文日記」でも、休まないよう、頑張りたいですね。(苦笑)
折角、「駄文ネタ」が結構、溜まってきた事ですしね!!(爆)
それでは今日はこの辺にさせて頂きます。

2002/12/4  眠いです・・一日中、眠いです・・(泣)
なんだか、睡眠時間がドンドン増えていく今日この頃。
やる事出来てないですし・・更新もやれてないし、メール・レスも遅いし・・
「日記」も休みがちですしねー・・このまま「冬眠」でもするんですかね?私は?(苦笑)
いえ・・絶対にサイトは止めませんよ!!(爆)
例え、月1更新でもやりますよ!!

あぁ・・日記ぐらい、もう少しまともに書いた方が良いですねー・・

あの・・でも、ドリームは書いてますよ!!(笑)
キリリクのネタ出しとか、プロットとかはガンガン切ってますが、
相変わらず文章完成させるのが苦手のようです・・(苦笑)
ですので、キリリクは全てやりきるつもりなので気長に待ってやって下さいませ!!(爆)

でも、今月も更新は厳しそうです・・いや・・体力的に・・(苦)
あと、ちょっと・・精神的に切迫していて辛いです・・
何だか、管理人の精神状態同様に不安定なサイトで申し訳無いです。(苦)

2002/12/3  アニメ遊戯王感想「炎の凡骨ロード」について・・(爆笑)
それにしても、「炎の凡骨ロード」って、一体・・(爆笑)
ククク・・今回のタイトル・・イカシ過ぎです・・・ハラ痛いです・・(苦笑)

今回はアニメオリジナルの「社長VS凡骨」の「決闘」ですが。
予想より楽しめそうでひと安心です!!(笑)
城之内と社長の会話がイイ感じでしたねー・・「一回、負けた位で終わらせるな!!」って、
確かにその通りですよね〜・・城之内、良い事言ってるね♪

それにしても、今回の社長さんの前回と打って変わって・・
やる気無い事・・やる気無い事・・(爆笑)
津田さんもイイ感じで、その雰囲気を演技してらしてますし。(笑)

でも、それより今回一番驚いたのが・・「オレが・・負けた・・」の
社長さんの普段少ない「人間味」在りまくりの、あのシーンでしょうね!!
なんか、本当にショック受けてらして見てて切なかったですね・・
でも、なんつーか・・あの後からの社長さんって、
動揺したり、怒ったりと凄く「感情豊か」で見てて良かったですが・・
城之内との「決闘」を通して、どうその辺が描かれるか楽しみですねー・・
まぁ・・海馬と城之内って、似た者同士というか・・「同族嫌悪」ですからねー・・(笑)
確かに話として、「オリジナル」でどう書くか「面白そう」ですよね!!(笑)

来週、なんだか「ブルーアイズVSブルーアイズ」ですが、
城之内・・お前・・やっぱ!!「墓荒らし」使うか!!(爆)
でも「ブルーアイズ」がまた見れて楽しみです!!

「社長VS凡骨」の「決闘」の行方はどうなるのでしょうね・・
いや・・まあ、絶対に「社長さんが勝つ」んでしょうけどね!!(爆)

いえ・・これ以上、社長さんに負けこまれるとファンとして不憫に思えて来ますから・・(苦笑)
アニメスタッフ様、どうか!!社長を勝たしてやってくださいませ!!(切実!!)
まぁ・・アニメは社長さんヒイキですから、大丈夫でしょうけどね!!(爆)

あぁ・・来週が楽しみに待って見たいと思います!!(驀進☆)

2002/12/2  いよいよ、「師走」ですね〜・・(笑)
「クリスマス」やら「年末の準備」やら、忙しくなりますよね。
ここのサイトも更新忙しくなりますように。(切実)
特に「ドリーム」とか・・「ドリーム」とか・・(苦笑)
ドリ書きたいけど・・今日はもう寝ます・・ちと・・限界です。

2002年12月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4