Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2003/1/30  後期テストまで、あと四日・・・(苦)
こんにちはお久しぶりです・・もう、テストに向けていっぱいいっぱいの管理人です。(苦)
ここの所、学校行った後は気分が悪くて薬飲んで、健康補助材飲んで、
寝て起きたら、次の日という日々を過ごしております。

そんな訳でアニメの「遊戯王語り」すら、書く体力無しだったりして泣きたいですよ・・
気持ちとしては書きたいし、語りたいのですが・・その体力が尽きております。(苦)
ここの所、脳が疲れすぎて記憶があやふやな所が多くて・・よく寝ますし・・
BBSのレス遅くてスイマセン!!メールの返信もですが・・(苦)
あと「年賀状」も・・もう「年賀」じゃ無いって!!(汗)
「ドリーム」もここ数日は手も付けられませんし・・・(泣)

あの・・「更新」とか「レス」が遅くとも「まだ」生きてますので、
何卒、当サイトを気長にお持ちになってくださいませ!!(爆)

2003/1/25  城之内くんお誕生日おめでとう御座います♪
そんな訳で今日は皆の愛すべき「凡骨決闘者」城之内克也君の誕生日ですよ♪
うーん・・遊戯王キャラの誕生日がわかるなんて、これも一重に
遊戯王ファンブック「真理の書」のお陰ですね!!(笑)
もっとちゃんとした「TOP絵」を描きたかったですがちと、無理です!!(オイッ!!)
それ所か次の更新が何時になる事やら・・来週からテストモードに入ります・・(死)
あははは・・・マジ死ぬかも・・(爆笑)

でも最近の更新がイラストばかりですねー・・
一応、当初は「ドリームサイト」の筈なのに・・あはは・・
でも絵描くの好きですし、私的にはOKなんですが・・(汗)

まぁ、今日は城之内の誕生日を祝ればもう十分なので(爆)
日記は今日はここまでにしておきます。それでは・・

2003/1/20  気が付けば7000HITオーバーですね♪(感謝)
今晩はこのサイトも気が付けば、HP開設して随分と時間が過ぎているものですね・・
まだまだ、キリリクUP&ドリームがまだだったりと
問題だけは解決してないのが切ないですが。
こんなサイトを見て頂いている方々がまだ
いらっしゃるというのは、とても幸福だと想います。

これから少し管理人も「後期テスト」&「卒業制作」があるので、
実際、当サイトの更新がどうなるか分かりませんが、
管理人にとって「HP作業」&「ドリ書き・絵描き」は
唯一の「ストレス発散の窓口」なので止めないとは思いますが・・(爆) 

次の更新は多分また気分転換の「オリジナル絵」か「リンク」位になりそうですね。(苦笑)
頑張ればもう直ぐ、一万HIT!!(笑)
目標のその日が来るまでもうちっと気合入れて頑張ろうと思います。(汗)

2003/1/18  ここ最近の管理人の愚痴気味日記(苦)
今晩は一月も中ほどに入ってますが、はぁ・・ホント「駄目人間」ですね・・(苦)
学校行くのも出来てませんでしたし・・薬もまた貰って来たので大丈夫になると思いますが。
まぁ・・今まで本当にたまに自分が「駄目な奴」だと思う時がありましたが、
この年末・年始は特にそれが酷かった気がしますね・・
風邪引いて体調が悪かったからそう思ったのかもしれませんが・・
でも駄目なりに毎日をやってくしか無いのは判り切っている筈なんですよね。
そんな訳で今日一日は家の大掃除やってたりしました。(笑)
昨日はBBSのレスなど書ける程に気分が回復してますから、
「学校」も「後期テスト」も「卒業制作」も、何とかなる様に思えますね。(苦笑)
「BBS」・「メール」・「電話」等で、人とお話すると心がスッとしますが、
それなのに気分が下向いている時はそれが出来なくなるのが歯痒いですね。(怒)
ともかく早く「今まで通り」という物を取り戻したいです・・早くは諦めますから・・(笑)

なんか今日は全然関係無い愚痴気味日記ですね〜・・
うん!!ここはネタ変えましょう!!(爆)

――そんな訳でここ最近の管理人「ゲーム日記」・・(苦笑)

GBA「テイルズシリーズ・なりきりダンジョン2」に激ハマッテおります!!(爆)
あの「ナムコ」のテイルズシリーズの歴代キャラ総出演のRPGだったりします♪
――っと、ここまでなら「「よくあるネタ」でしょ?」とお思いの貴方!!甘いですよ!!
これが凄く面白いのですよ!!キチンとキャラの音声は全員ありますし、
主人公達二人は「服」を着替える事により、その服の持つ「意味」=「能力」を得るという
斬新な「コスプレバトル・システム」なんですよ!!(かなりの勢いで誤り有り☆)
この「服」作りが楽しいのなんのって!!(悦)
「服」の持つ「職業」や「属性」や「ボーナスアビリティ」を考えて
強くて使い易い服を作るのが楽しくて・・たのしくて・・(至福)
しかも、その「なりきり図鑑」なる物まであって・・
これがもう!!ゲーマーの「コレクター魂」に火を付けるというか・・(爆)
お陰で正月休みからやり始めての総プレイ時間39時間を切っております・・(苦笑)
まだ、クリアーしてませんよ・・やる事が多くて楽しくて♪(笑)
取り合えず「テイルズオブファンダム」はポシャリましたが(笑)
「なりきりダンジョン2」はかなりヒットですよ!!
テイルズの「ファンタジア」「デスティニー」「エターニア」の
どれか二作はわかれば買いですよ!!一作だとネタ的に辛いかも・・?(爆)
ふふ・・私は勿論、三作ともクリアーしましたから、全部わかりますよ・・(爆)
ともかく、テイルズシリーズファンはやるべし〜!!楽し過ぎです♪

あぁ・・本当、今日の日記は全然関係無い話ばっかりですね!!(汗)
それでは今日はこの辺で〆たいと思います・・

2003/1/15  おしゃーー!!「遊戯王ポスター」Get!!
ワハハハハ!!そんな訳でお店で張られる筈の「フォルスバウト・キングダム」&
「ガーディアンの力」&「デェリストレガシーVer3」のポスターを
何故か我が弟が調達して来てくれました!!(爆)
あぁ・・嬉しいです・・至福です!!幸せです!!(笑)
特に「フォルスバウト」の方は社長さんと闇様が堂々といらして、素敵ですよ・・(悦)
ともかく部屋(PCを中心に)遊戯王に埋もれて生活出来そうです♪
今年は「遊戯王カレンダー」もあることですし♪(笑)

今回は初めてGBAの「DM8」も予約しましたし♪
これで予約限定カード「ブラックマジシャンズナイト」Getですよ!!(爆)
個人的には「DM7」が欲しい、今日この頃・・――って!!
探しても何処にも売ってないし!!(爆死)
うぅ・・負けん、この程度の事では私は挫けんぞ・・(苦笑)

そんな訳かはわかりませんが、体調と言うか気分が少し良くなって来ました。(笑)
レス止まってますが管理人はまだ死んでませんので
見捨てないでやって下さいませ!!(切実!!)
それでは今日は一人驀進した日記でしたが、この辺で失礼させて頂きます。

2003/1/14  久しぶりの「日記」ですねー・・(汗)
今晩はレスもままならない、ヘタレ管理人こはくもなかです・・(苦)

せめて「TV遊戯王感想」位は書きたくPCの前に居たりします(汗)

いやぁー初っ端から闇マリさんのやられシーンはビビリましたね!!(爆)
いやはや・・やっぱ闇マリさんの顔つーか!!描かれ方、怖っ!!(笑)
それと反比例するが如く表マリク君が「可愛い」って言うより!!「乙女」過ぎですよ!!(爆)
うーん・・表マリク君が杏子に乗り移って「ボクを倒せ!!」っと闇様を説得したり・・
あぁ・・マジで報われなさ過ぎだよ、マリク君(涙)
「父親殺し」に「墓守の宿命」にしまいにゃ・・
その守ってきた「主」のファラオに止めを刺されたんじゃね・・(汗)
そんなマリク君をどう助けたらいいか葛藤する闇様に表君が「必ず助ける方法がある!!」って
力強く闇様を「励ます」&「一緒に闘う」姿勢を見てると格好良いですよね〜・・表君♪
あぁ・・やっぱり、W遊戯君達って最高!!(至福)

「決闘」自体はあの「メタルスライム」コンボがやり過ぎですよ・・(オイオイ・・(苦))
「リバイバルスライム」+「デフェンディング・スライム」は「鬼」ですって!!(爆)
しかも、「メタル」で「神」だし!!闇マリさん必殺の「卑怯技」オンパレードですね!!(笑)
ボウガンに至っては表君にダイレクトアタックするし!!(まぁ直接は闇様だが・・(笑))
「決闘」自体は良い意味で予測出来なくてワクワクして楽しいですね♪
この劣勢から、いかに遊戯君達が勝利を掴み、表マリク君を救い出すか
予想できない分、凄くワクワクしますね・・(笑)
眠っていたリシドさんも覚醒してましたし、来週は山場ですかね!!

あぁ・・もう直ぐ「バトルシティ編」完結かぁ〜・・(しみじみ・・)
社長の・・「社長の白コート」も見納めなのかなー・・(泣)
――って!!そっちかい!!(爆)

それでは久しぶりでスイマセンが今日はこの辺で失礼させて頂きます。
BBSのレスやメール返信等はもう少しお待ちくださいませ・・(苦)

2003/1/8  子羊を一体、生贄に捧げ!!「ファラオ」召喚!!(爆)
そんな訳で私的な「神」篠原ヒカリ様に頂いた「ファラオ」イラストですよーー!!(爆)
ふふ・・今日の更新はありがたき頂き物の「宝物殿」です!!
御本人に掲載許可は得て、やっとUPに至りました!!(笑)

一言、いやぁ・・やっぱり、篠原部長の闇様は激素敵ですよ・・(悦)
流石!!「闇様セクシィー論」を熱く語る篠原氏がお描きになった闇様ですよ!!(爆)
えぇ・・闇様の「学ランマント」+「ノースリーブ」を
「チャイナドレスのスリット」のセクシー差に例えただけの事はありますよ!!(笑)
部長が描くと説得力があり過ぎですよ・・マジで!!(爆)

それでは皆様、今日は篠原ヒカリ様のファラオイラストで
存分に「萌え」尽きて下さいませ!!(驀進☆)

2003/1/7  今日は七草粥ですね〜♪
まぁ、美味しいとは言い難いですが今日は縁起物の七草粥など作っていたりしました。(笑)
何でしょうね・・とうとう正月も終わりですね、もちっと休みたいような・・(爆)
まあ、無情にも時は刻々と進む訳で年賀状がまだだったりする自分がかなりマズイですね・・

それはさておき、(置くな!!)今日は新年一番のアニメ遊戯王ですよ!!(爆)
「闇様VS闇マリク」ですよ!!つーか!!今日のアニメ上手いですね〜・・(悦)
闇様は格好いいわ!!闇マリさんは怖いわ上手いわで・・(笑)

でも、とうとう来ましたね・・社長が遊戯に託したカード「デビルズ・サンクチュアリ」!!
ドローカードを見ないでも、分かるなんて流石は闇様!!(笑)
闇マリさんの「ワンターン・キル」返しのキーカード!!
うーん・・ああ言うカード効果とは、なかなか興味深かったですね・・
しかし、闇マリさんも負けてはいませんねアレを「融合解除」で切り抜けるとは・・
でも・・アレって「融合」って言っていいのか?なんか絶対に違う様な・・(爆)
まぁ・・闇マリさんの決闘はそういうツッコミが多いので今更な気もしますが・・(笑)
しかし、メタルトークン維持コストが1000Pとは・・
闇様が表君にその事を告げる時の辛さがなんとも言えませんね・・
表君は「ボクなら大丈夫だから!!」と闇様と共に闘う決意を言って後押ししてますし・・

何気に今日のアニメで一番好きなシーンだったりします。

――で!!その後に「増殖」⇒「オベリスク召喚!!」ですよ!!
いやぁー・・作画の気合が違いましたね、今までで一番凄い格好いいオベリスクでしたよ!!(爆)
ともかく格好良かったよ!!オベリスク!!
「ゴットハンド・クラッシャー」のシーンは見てて凄かったですよ!!
闇様の目が光ってましたしね・・――で、神の目も光ってるし・・(笑)

ともかく見応えのある今日の「遊戯王」時間あったらまた見たいですねー・・(笑)

2003/1/6  流石は社長さんの前世だよ・・(笑)
ってな訳で、今週のジャンプの神官セト氏が滅茶苦茶「鬼畜」なんですけど皆様!!(爆)
ヤバイって・・また放送コードに引っ掛かるような危険思想だわ、黒いわ・・(爆笑)
「人狩り」に「権力行使」だわ・・人工的に苦痛を与えて神をも超える魔物作りですよ!!(爆)
流石は海馬 瀬人の前世・・メチャ鬼畜くさいと言うより、鬼畜決定ですよ!!(爆)

あぁ・・やっぱり、あの前世の記憶のシーンのお嬢さんは「生贄少女」なんですね!!
(とうとう、自内予想の「仮」が取れちゃったよ!!(爆))
きっと、この後の人狩りで無理矢理セトさんに連れて来られるのでしょうか!!(爆)
そして・・その後は・・うわっ!!何かメチャHくさいですよ!!(爆死)
それにしても、まるでエロゲーの鬼畜主人公の様だよ・・セト氏・・(笑)
「国家権力」使って掻っ攫って来た少女を無理矢理ですか?――って!!
正月早々、ヤバイ・・完璧にエロトークになる・・・(腐れ)

でも、このネタってなんかに似てる様な・・あぁ!?「MOON.」そっくりだよ!!(爆)
あれも超常的「力」を人に植え付ける為に心に苦痛を与える話でしたし・・(苦)

――ってな感じで、モロに脳を侵食されまくっている、こはくもなかだったりします。(汗)

でもねー・・「社長VSイシズ戦」で、あの「過去の記憶」のシーンで
「この胸を突く「悲しみ」は何だ!?」っとか
本人が言ってますしねー・・気になりますよ〜・・(色んな意味で・・)
やっぱり「ブルーアイズ」はあの生贄少女の「聖獣」だったのでしょうかね〜?
だから他人に使われたく無いのですかねー・・「ブルーアイズ」♪(笑)
メチャメチャ先が気になるよ・・古代エジプト編、恐るべし・・(笑)

しかし、盗賊王バクラは「復讐」とかなってますし(結構意外な展開ですね)
神官セトは「神」を超える「力」に魅了されてますし(いや、多少は予想出来てましたが・・)
ファラオは一人心細く、現代の皆の事を思い出してますし・・(早く名前分かると良いですね)
色んな意味で波乱の予感が・・あぁ・・楽しみ過ぎる・・(笑)

同時に只今脳内が闇こはくもなかモード発動しそうです・・(爆死)
ヤベェ・・「鬼畜神官と生贄少女」ドリームとか書いてみた――ゲフッ!ゲフッ!!(腐れ)
しかし、セトさんは「鬼畜」だわ「狂気」だわ、現代の社長さんよりも三割増ぐらい強いですね。
いや・・現代の社長も勿論、立派に「鬼畜」で「狂気」ですが・・(笑)
そんな訳で今週は神官セト様にヤラレ気味な管理人でした!!(爆)
あぁ・・「鬼畜で狂気な海馬 瀬人」が書きたいなー・・(駄目過ぎ自分・・)

2003/1/4  「新春大遊戯王鑑賞会」終了!!(爆)
そんな訳で今日は散々遊びまくりましたよ!!
えぇ・・遊戯王のアニメ見たり、デジモンのアニメ見たり、Z.O.E見たり――って!!
要するに一日アニメ鑑賞会を開催しておりました!!(爆)

有難う篠原ヒカリ様!!最高に楽しかったですよ!!(爆)
人と喋るのも久しぶりでしたし!!アニメトークも散々出来ましたし♪
遊戯王はやっぱり、面白いね!!色んなツッコミ出来ますしね!!(笑)
本当、モクバ姫とか・・闇様の美形っぷりとか・・色々とね・・フフ・・(笑)

BBSの書き込みで、御本人が言っておりましたが・・
確かに遊戯王の見方が病的になって来てますね!!篠原氏!!(爆笑)
まぁ・・私も腐れた見方をしてましたけどね・・(笑)

でも、本当に篠原氏の「闇様好き」は素晴らしいですよ!!(爆)
そんな訳で近い内に篠原 ヒカリ氏の激素敵な闇様イラストUPさせて頂きますよ♪

2003/1/3  お正月〜♪お正月〜♪
やっと体調良い感じで気分がハッピーですよ♪(笑)
今日も寒いのでぬくぬくと布団に入っていたら、案の定爆睡しておりました・・(爆)
「休み」って良いですね〜・・――って!!
お待たせしている「年賀状」は描きまだかよ!!(苦)
スイマセン〜頑張ってますのでお待ちくださいですー!!
こんな事では、今年もどうなる事やらで不安ですよ・・(笑)

オフライン友人の皆様にもまだ出してませんからねー・・人間として、駄目やね・・(爆)

さてさて、明日は盟友篠原ヒカリ様が遊びに来るので「大遊戯王鑑賞大会」ですよ!!(爆)
今日は初の書き込みも頂きましたしね〜・・ネタが初っ端から良い感じでしたが!!(笑)
流石だね!!やはり、私の目に狂いは無かったよ!!(爆)

そんな訳で今日は日記はこの辺にして置きたいと思います。(笑)

2003/1/2  やっと御餅が食べれました♪(笑)
何だか、やっとお正月気分を満喫出来てきて嬉しかったりします♪(笑)
今日一日は結局、アニメビデオを見ながら年賀状描きをしてたりしました。(苦笑)
あとは掃除やら洗濯やら、うわっ!!ごくごく「普通」ですよ!!(泣)
どうでもいい、愚痴話ですが病み上がりの私に家事をやらす、家族って一体・・(苦笑)
まぁ・・健康体でも、余り変わりませんがねー・・(笑)

あははーー!!そう言えば昨日の日記に書き忘れたんですが。
実は私の新年早々の目覚めの一番が「社長のワハハハ!!笑い」でした・・(爆笑)
あの・・ネタではなく、マジです!!(笑)
朝、社長のあの「ワハハハ!!笑い」に気付いて目が覚めたら、
弟が朝から遊戯王のビデオを鑑賞しておりました(笑)
この瞬間、私の今年一年が手に取るように想像のついた事は言うまでも無いでしょうね・・(爆)

あぁ・・今年も社長さんの驀進っぷりに大いに引きずられて生きたいですよ!!(爆)

ともかく偶然か・・はたまた、必然かはわかりませんが、
私にとって社長さんはなくてはならない人物なのは確かなようですね・・(爆笑)
あぁ・・もう!!オレはやっぱり、社長が大好きだよ!!(爆)
つーか!!もう「遊戯王」も大好きですよ!!(笑)

うーん・・早くドリーム書きたいな〜・・学校始まるとまた忙しくなりますし・・(涙)
そんな訳でせめて束の間の「休息」を満喫したい、今日この頃ですね・・(苦笑)

2003/1/1  明けましておめでとう御座います♪
皆様、新年明けましておめでとう御座います。
今年もスローテンポなサイトですが呆れながらでもお付き合いしてやって下さいませ!!(笑)

さあ、ここは一つ新年の豊富を言うと・・取り合えず、ドリーム小説書きたいです!!(爆)
えぇ・・本当、その通り過ぎて泣けてきますよ・・(苦笑)
大分、体が楽になって来てますので餅でも一杯食べて元気つけたいと思います。(笑)

えっと・・新年初めての更新はTOP絵は社長さんだったりしました。(笑)
あははーー!!折角社長さんサイトを名乗っている以上、
社長さんに居てもらわないと様になりませんしね♪
只・・今回の絵は・・変ですね・・うん・・人物のバランスが悪いですね(苦)
スイマセン・・社長・・御免なさいです!!(爆)
病み上がり一発目にしてはという――言い訳ですね・・完全に!!(苦笑)

それでは今日はこの辺にしたいと思います、いえ・・まだ「年賀状」が・・(笑)
あと数日は年賀状描きに追われそうですね・・あはは・・(苦笑)

2003年1月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4