Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2003/2/28  今日は御伽君のお誕生日ですね〜♪
ハイ!!ここは最近、学校の卒業単位の為の「レポート」と「追試」と「課題」で、
流石に『ぐぅ』の音も出ない程の「修羅場モード全開」のこはくもなかです。(汗)
今日は二つ終わらせましたが、レポートの書き過ぎで手が痙攣して痛いです。(死)
これからまだ「課題」と「卒業制作」と「レポート100枚」が残ってます・・
かなり死にそうです・・「遊戯王語り」もHPも全然ですし・・(汗)

――まあ!!暗いネタは置いといて!!

今日は今ではすっかり「背景」もとい「仲間」である!!御伽君のお誕生日です♪(笑)
「漫画版」と「アニメ版」で一番キャラに差がある御伽君ですが、
私は断然!!「アニメ版」の御伽君ですね♪(笑)
良い意味でも悪い意味でも、ある意味「盲目的」というか・・・(苦笑)
「自分の『夢』に向かってまっしぐら」の所が良いですよね・・うんうん(しみじみ)
漫画版は「お父さんの為」という意味合いが大きかったですからね。
どちらかというと、アニメの方がポジティブな努力家で好印象ですね。(笑)
今はアニメは本田と共に「静香ちゃん親衛隊」ですけど、
そこがまたキャラやシナリオ的にはイイ感じですしね♪(爆笑)
折角なのでTOP絵とか描けたら良かったかもしれませんが・・
絶対に「無理」です!!(断言!!)
ともかく今日はまだ三時間しか寝てないので、もう寝させて頂きます。
サイトの方は当分・・手を付けられそうにありません・・(泣)
「BBSレス&メール返信」も全然無くてスイマセン×100!!

ともかく、もう死んだようにこれから寝ます!!(キッパリ!!)
では皆様・・お休みなさいませ・・・(眠)

2003/2/22  今日のアニメ「ゲットバッカーズ」最高♪(爆死)
そんな訳で元々は原作は全然!!見てなかったのですが、
アニメの「ゲットバッカーズ」は毎回チェック&録画してます♪(笑)

『鏡VS卑弥呼ちゃん』だったのですが・・もう!!卑弥呼ちゃんサイコー!!(爆)
ぐはぁ・・もう、激「可愛い」過ぎですよー・・(萌え)
何時もは、プロっぽくクールに振舞ったり、勝気で強気ですが。
蛮ちゃんに対しても何時もムキになって、ツンツンしてるのに・・
やっぱり、最後の最後でピンチになって「もう駄目!!」って思った時に、
思い出す事が蛮ちゃんの事ばかり――って!!(爆)
「兄貴の仇」とか憎んでる筈なのに・・最後の最後には、
卑弥呼ちゃんが助けを呼ぶのは他ならぬ「蛮ちゃん」なんですよね〜♪(ふふ・・)
そして、蛮ちゃんもそんな妹分の卑弥呼ちゃんを何時もは、
からかったり、ケンカしたり、全く知らぬ素振りでいるのに
ちゃーんと!!最後は助けに来てくれるんですよね〜蛮ちゃん♪(萌)

ともかく、『蛮ちゃん×卑弥呼ちゃん』激萌えですよーーー!!(爆死)

最初の「プラチナ奪還作戦」の時点でも、ひしひしと感じてましたが、
この「無限城」編での一連の話も相まって今日の話で目覚めましたよ!!(爆)

いや・・勿論「ゲットバッカーズ」は
「蛮ちゃん&銀ちゃん」の「無敵コンビ」も最強ですが!!(苦笑)

最近は原作の単行本の方も立ち読みして読んでたりしますがシナリオが面白いですね♪
アニメ放送は一年間との事ですが、どんな話がこれからあるか楽しみですよ!!

そう言えば、この間「ゲットバッカーズ」のオフィシャルHP
(「アニメ」OR「原作」)の方に何故だか辿り着きました。(笑)
なかなか、どちらもサービス精神旺盛で楽しかったですよ♪(笑)
――っで!!「原作」のオフィシャルHPの方で
「ゲットバッカーズキャラクター診断」なる物があるのですが。

私もやってみたのですが、その「結果」は・・・――

「たれ銀次」でした!!(爆笑)

「銀次」は良いとしても・・「たれ銀次」って人間じゃ無いじゃん!!(爆)
皆様もコレは、なかなか激笑えますのでやってみる事請け合いですよ♪(笑)

うーん・・久しぶりの語りが「遊戯王」以外でスイマセンでした!!(汗)
「遊戯王」も語りたい事いっぱいなんですけどね〜・・時間が・・(苦)
HPも只今、「放置プレイ」中に近いですし・・(オイッ!!)
三月の卒業決定までは時間が無いので勘弁してくださいませ!!(汗)
レポートがねー・・しくしく・・「レポート」と「追試」がね・・・(苦)
まぁ!!今日の所はこの辺で失礼させて頂きます!!

2003/2/18  あのー・・最近この日記の機能が不安定なんですが?
そんな訳でここ三回程の日記が書き込めた無かったりします。(何故?)
書いたのに・・日記書いたのに・・・
まぁ、今年二度目のインフルエンザに掛かってたりと、
かなり散々な目にあってましたが(汗)
テストは何とか終わったのですが、只今卒業の為の課題ぎっしりで死にそうです・・
アニメもオリジナルシリーズ突入の「遊戯王」感想も
ちょっと今日はまだ書けませんですーー!!(苦)

そんな訳で今日の日記は上手く残ってくれる事をお祈りしております。(笑)

2003/2/4  アニメ版「遊戯王」バトルシティ編完結ですよ!!
あぁ・・遊戯君達には長く苦しくも、視聴者をドキドキハラハラさせた、
アニメ版「遊戯王」バトルシティ編も完結しましたねぇ〜・・(しみじみ)

感想はひとえに「海馬 瀬人が最高にイカシていた事」(爆)と
「爽やかで清涼感溢れる、新しい未来を感じさせる朝日のラストシーン」ですね♪

アニメの「砂の遊園地」も素敵にやってくれましたし、なにより!!
あの「アルカトラズ島大脱出シーン」がもう、大☆爆☆笑でしたよ!!
素晴らしいアニメシーンを有難う、「遊戯王」アニメスタッフ様!!(大感謝!!)
そして・・やっぱり!!貴方はサイコーだよ、海馬 瀬人!!(驀進)
ああ!!もう、今日は社長に激烈に惚れ直したさ!!(至福♪)
もう、「アメリカ」だろうが!!「古代エジプト編」だろうが!!
一生貴方様の「闘いのロード」に付いて行きますぜ、瀬人様!!

あとはラストのバトルシティ編の皆とのお別れシーンは爽やかで綺麗でしたね・・
随分と長い間、慣れ親しんできたキャラ達も「自分の新たな未来の為」に
ここで一旦、お別れ・・「皆が笑顔でバイバイ♪」って見てて気持ちいいですね♪

そして・・「W遊戯VS城之内」の「真の決闘」・・
「オレ達のバトルシティはまだ終わってないぜ!!」のシーンが、
もう!!朝日に映える二人の誇り高き「決闘者」・・格好良過ぎじゃーーー!!(爆)

あぁ・・もう!!細かく書きたい事ばかりですが、明日もテストなので
心苦しいですが、今日の「遊☆戯☆王感想」はここまでにしたおきます。(苦)

あぁ・・篠原ヒカリ氏が実施している「アニメ全話感想」やってみようかなぁ〜・・
でも、もう軽く100話以上あるアニメ版「遊戯王DM」・・
せめて、自分が好きな話だけでもやろうかと只今、計画中。(苦笑)
うーん・・こんな中でもイイ感じに友人に感化されている管理人だったりします。(汗)

それでは今日はもうこの辺でお暇させて頂きます!!(苦)
あの・・最近、BBSのレスが遅くてスイマセン・・(苦)
あぁ・・もう、この言葉を何回言っている事やら・・(汗)

2003/2/2  祝8000HITですね♪(笑)
ここの所、ろくに更新も出来ていませんサイトですが、
気が付けば8000HITという事になっていました!?
BBSでキリ番申告されるまで気が付きませんでしたが・・・(苦笑)

さぁ、もう気が付けば二月ですよ!!「節分」に「バレンタイン」等とイベントがありますが・・
しかし!!管理人にとって、この月に眼中に在るのは、
「後期テスト」&「卒業単位取得」&「卒業制作」のみです!!(爆)

でも、遊びたいです・・絵が描きたいです、ドリームもいい加減に書き上げたいです・・(苦)
取り合えずは「ゲーム」は封印してますので、テスト勉強しようと思います。(汗)

それではテスト終了までHPには、手は付けられないと思いますがご了承下さいませ。(苦)

2003年2月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4