Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2003/3/31  今月の「反省会」行ってみよーー!!
取り合えず、「一万HIT記念更新」出来ただけで良し!!っという事で(志低っ!!)

まぁ・・実際、問題まだまだ更新したり見るもの増やしたいですよ〜・・(泣)
来月はどうなる事やら・・でも、まだまだ頑張ってやって来たいと思います!!

よしゃーー!!次の目標は「二万HIT」だぁーーーー!!(驀進☆)

P・S
BBSのレスが出来なくてスイマセン×∞(苦)
只今、家族でネットオークションの為にPC争奪戦状態です。(苦笑)
時間が出来たら必ずしますので待って下さいませーーー!!(汗)

2003/3/30  家族でPCの取り合いです・・(汗)
ネットオークションを家族全員がチェックする為にPCの取り合い状態が続いております(笑)

色々と見てますが人間一度「物欲」に火が付くと色々と大変になる様です。(爆)
何だか、まるで一生分ぐらいの買い物をしてる気分ですよ♪

ここの所、ともかくPCに関する質問が全て私に回ってくるので大変です。
でも「遊戯王」のプラモ関係もGetしてたりします。

当分このオークションフィーバーが家庭内で続きそうです。(笑)
それでは最近こんなネタばっかりですがこの辺で失礼させて頂きます♪

2003/3/28  家族全員がネットオークションにハマッテいる今日この頃
まぁ・・まだ、始めてたかだかニ・三日なんですが・・(苦笑)
私は「遊戯王」関連ですが、弟は自分の好きなジャンルを買うわ買うわ・・(笑)
母に至っては家具とか財布ですが。夜中中見てましたからねぇ〜・・

ホント、家の家系は熱中すると止まらないタイプの様です。(苦笑)

まぁ・・私信は置いといて、ここ最近BBSの暖かな激励と感想のコメントは
本当に有難う御座いました!!(感謝感激!!)
レスについては遅くても、必ず皆様方、
一人一人にお返事してますので見てやって下さいませ。(苦笑)

明日位にはBBSのレスを返したいと思っております。
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。

P・S
またアニメ遊戯王がお休み期間に突入しましたね・・死ぬかも・・(爆笑)
折角、社長さんの主役の話なのに・・まぁ、待つ分には期待してますぜ!!
アニメ「遊戯王」スタッフ様!!(驀進☆)

2003/3/26  オークションが気になって眠れない、今日この頃・・(汗)
今日、この頃が六時間睡眠で辛いですが・・
オークションが気になって目が冴えちゃえますよ〜〜(泣)
馬鹿だね・・自分・・まぁ、結構もう目的の物はGetしましたが。(笑)
嬉しいな〜うれしなぁ〜♪(至福♪)
「遊戯王ゴールドCD」なる物をGetしましたが、
東映版遊戯王の物でしたが、これがなかなかの良い品で気に入っていたりします。

緒方恵美さんの遊戯(闇様&表君)からのメッセージが入っているのですが――
緒方さん遊戯君達が余りにも「ラブリーボイス」なんですけど!!(驚愕!!)
いえ・・初めて聞いた物で驚きました♪(苦笑)

うーん・・個人的には風間さん遊戯君達の方が男の子らしくて好きですね♪
えぇ・・最初の棒読みへっぽこぶりから考えると、
今はもう立派な「声優さん」ですよね。(爆笑)

でも、「〜だぜ!!」と言っても緒方さんVerの闇様だとなんだか爽やかですよ。(笑)
悪くは無いですけど・・やっぱり闇様は格好良い系良いなぁ〜っと♪(笑)
表君に至っては小学生喋りですよ・・いや、可愛いけどね・・(苦笑)
少なくとも緒方恵美さんファンの方には爆死物のCDでしたよ!!(笑)
内容は「遊戯王」や「キャラ説明」等の計六分間のCDでしたが。
飾って良し!!聞いて良し!!で大満足だったりします♪(至福)

うーん・・東映版「遊戯王」も早く見てみたいですね〜・・
まぁ、時間が出来たら絶対見ますよ!!(驀進☆)
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます!!

2003/3/24  祝10000HIT有難う御座いました!!
ハイ!!久しぶりの更新は一万HITに合わせてやらせて頂きました♪(笑)
あははは!!この一万HITに一番浮かれているであろうな管理人です。(苦笑)

本当に一人じゃ、ここまで続かなかったでしょうねー・・(しみじみ)
色んな方のお話や激励・感想は、常に本当に感謝しております!!

途中、途中でHPが停止常態になったり、かなり駄目な状態にもなりましたが、
それでも「遊戯王」しいては「海馬 瀬人」に惚れ込んでるパワーで
細々と何よりも自分が楽しんでHP運営が出来ました。

HIT数・・それはこのHPが一人じゃないから続いてきたという
ある種の皆様との「縁」や「繋がり」が「形」なった結果だと思っております。

これからも「Key_Card」と凡骨管理人と楽しくお付き合い下さいませ♪(笑)

それでは皆様、今日は改めて「これからも、よろしくお願い致します!!」(感謝)

2003/3/23  PCに殺されそうです・・(苦笑)
ここ最近、ネットオークションのメールの取引やHP更新の為の作業で
かなり人間の限界に嫌がおうにも挑戦している管理人です。(阿呆)

一日の約半分以上をPCの前で過ごすのは、流石にキツイですね・・(汗)
でも、何とか今月中には更新出来そうです♪(良かった)
遊戯王夢サーチにも登録したりもしてみたら、あっという間に夕方ですからね〜・・

最近、寝不足気味なのでこれから少し寝たいと思います。
はぁ・・最近は疲れすぎて逆に興奮して寝られません・・(泣)
大人しく薬飲もうと思います・・それでは駄文以下の日記はこの辺で〆たいと思います。

2003/3/22  うわぁ〜・・もう9900HITですよ!?(驚愕)
ハイ!!自分でキリ番踏んでイイ感じでイタイ思いした管理人です(苦笑)
もう直ぐ・・念願と言うか目標だった一万HITに達するのですね・・(しみじみ)
こんなヘタレサイトが細々と続いているのは一重に
皆様の「温かなお言葉」と「心の広さ」の賜物ですね・・(感涙)

後はそんな素敵な作品を世に送り出している高橋先生とジャンプや
遊戯王アニメスタッフ様を尊敬したいと思います。

思えば「海馬 瀬人」にハマルという「最大の罠カード」が発動してから、HPを始めて約半年・・・――本当!!よく続いたよ!!(爆)

うーん・・あんまり更新は頻繁には出来ませんし、
BBSやメールのお返事さえ出来ない時もありましたが。
これからも、もっとしっかりやっていけるよう精進したいと思います。(反省)

――まぁ、常日頃の「懺悔」はこの辺にして!!(オイッ!!)

実を言うとまだ今週のアニメ「遊戯王」はまだ未完賞だったりします。(苦)
いえ・・気が付けばやる事が一杯で・・・(汗)

社長さんが折角「決闘」してらしゃるのにーーーー!!
次回の遊戯王までには見ますけどね・・えぇ・・そりゃ・・(笑)

あぁ・・今月の日記愚痴気味で駄目駄目ですね・・
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。

P・S
管理人+実弟は最近ネットオークションにハマッております。(爆)
ふふ・・勿論Getしますよ!!「遊戯王」グッズ!!(驀進☆)

2003/3/21  ヤバイ・・もう今月が終わちゃいますよ・・(汗)
うわぁーーー!!今月まだ全然!!
サイトの更新してないじゃないですかーー!!(爆死)
BBSのレスも相変わらず遅いですし・・スイマセン!!

昨日は実は管理人は通っていた専門学校の卒業式でした。

えぇ・・同時にGBA「遊戯王DM8」の発売日でしたけどね!!(そっちかい!!(爆))
ふふ・・勿論予約しておりましたので秋葉原に取りに行きましたよ!!
予約限定カード「ブラックマジシャンズ・ナイト」もGetしましたよ!!(驀進☆)

ゲーム本編についてはちょっとやっただけですが、
グラフィックスがなかなか素敵でした♪(RPGっぽくなってますね!!)
しっかし!!今回の主人公の初期デッキ弱すぎ!!(爆死)
予算は無いし!!パスワードも今回は有料だし!!(キツイ・・)
うーん・・前作がヌルイと言いまくったから難易度がUPしたんでしょうかね?(笑)
まぁ・・当分はちょこちょこっと、ゆっくりとプレイしたいと思います。(苦笑)

あぁ・・早くレポート終わらせないと、卒業証書が頂けませんよ・・(苦笑)
では、今日はこの辺で失礼させて頂きます。

2003/3/17  今日もせっせと「レポート書き」です。(汗)
今晩は卒業出来る事は決まってもレポートを出さない事には、
どううにもならなかったりする”こはくもなか”です。(苦笑)

残り何枚か数えるのも嫌になる位の枚数ですよ・・流石に・・(汗)
休み休み書いてますが、それでも一日十数枚が限度ですね・・

最近、ふと思えば全然!!ドリーム執筆してないんですよ!!(爆)
年明けてからは「体調不良」だわ・・「出席不良」だわで散々でしたからねー・・

はぁ・・ここは「ドリーム」サイトの筈だったのですがね・・一応・・(苦笑)

まぁ、なるべく頑張って細々と「遊戯王サイト」として頑張りたいと思います!!

P・S
一万HIT記念のネタはもう準備は完了させちゃいました♪(オイッ!!)
取り合えずやりたい事やってる時が一番楽しいですね!!(爆)
えぇ・・体力的には限界ですけど、今日は何故か耳が痛かったですしね・・(苦)

そんな訳で今日の所はこの辺で休ませて頂きたく思います!!それでは!!

2003/3/16  何だか色々あって眠いです・・(眠)
今日は朝から家の片付けばかりやっていた所為か何だかもう、眠くて、眠くて・・・
「ど修羅場」からは解放されましたが、どうやら疲れているのは確かみたいですね。

まだ当分、このHPは更新停止中が続きそうです・・(泣)

10000HITには何かやらかそうと用意しておりますので、
まぁ・・期待せずにお待ちくださいませ!!(苦笑)

2003/3/12  色々あって、本日入稿完了!!
そんな訳で昨日はほぼ徹夜で原稿でオリジナルのイラスト二枚描いたり、
今日は今日で朝一から編集作業を後輩たちとして、やっと部誌を完成させました♪

メチャメチャ疲れましたが、やっぱり。なんやかんや言いながら、
私は絵描いたり、本を作るのは好きな様です・・(とほほ・・(笑))

まさかこの時期にサークルの手伝いをするとは思いませんでしたよ・・(苦笑)
自分としては、もうとっくに引退して自分の事でもいっぱいいっぱい何ですかねぇ〜・・

あぁ〜・・でもやっぱり、あの物を作る時の「血が滾る様な昂揚感」と
完成した時の「達成感」はクラクラする位にたまらない物なんですよね〜・・
はぅ・・私にとってはあの瞬間が生きている実感が一番沸く瞬間なのかも知れませんね。

HPの方も私にとっては同じ様な事をドリーム書きや絵を描く事で、
満たしている様な物ですからねー・・そして、それを皆様に見て頂く!!
自分の人生にとっては、素敵な循環で動いている事が、
この「巡り合わせ」と「タイミング」にとても感謝しています。

今日は寝不足なので、この一時の『充実感』に浸りながら休みたいと思います。

2003/3/10  突然振ってきた「災難」とはこの事だよ・・(苦)
えぇ〜世の中、突然唐突もなく訪れるモノとは、
「夕立」と「新聞勧誘」と「訪問販売」位かと思ってましたが・・
「災難」と言うのもことごとく、相手の事など考えず振ってくる物である。(苦)

えぇ・・来ましたよ、去年の夏の「PCぶっ壊れ事件」以来の最大級の災難が・・・

――自分が在籍していたサークルが存続の危機になってました。(爆)

自分が後任を任せたサークルの会計は、部費と領収書持ったまま失踪するは!!(オイッ!!)
会計については、後に直ぐに所在が発見されましたが・・
現部長はサークル辞めるのは、まぁ仕方ないのでいいが・・
三月のこの時点で後任も決めてないし!!サークルの運営に支障をきたしてますよ!!(怒)
そんな中、副部長は連絡取れず!!(勘弁してくれ・・)
唯一、連絡が取れた元部長である”こはくもなか”の所に
顧問の先生から部費の決算についての連絡が来たと言う訳です。(泣)

これから一週間以内に予算決算と部誌の発行をしなければならなくなりました・・(苦)
それにしても、だいだい私はもう「OG」で引退しているんですよ!!
あぁ〜〜もう!!クソッ!!絶対、世の中「不条理」だ!!(ヤケ気味)
このクソ忙しい時に何で私ばっかりに仕事を回すんじゃーーー!!(怒)
ともかく、「レポート書き」と「印刷所の手筈」に「サークルの幹部の建て直し」と・・
今週も「激修羅場」と化しそうです・・やっと、「修羅場」に格下げして
「ディズニーシー」で「夢」に浸って来たのに・・・(泣)

でも、悲しいがな実働でサークルの事が出来る人が居ませんからね・・(涙)
仕事を教え込んだ部長と会計が居ませんからねぇ〜・・あははは・・(苦笑)

スイマセン・・また当分の間は、HPの方は手が付けられそうにありません。(苦)
ともかく、私の精神&生活状態がダイレクトにHP更新に反映してますね・・(汗)

あははは・・・・三月・・更新出来ると良いな・・・(笑えないよ・・)

2003/3/9  ディズニー・シーに行ってきました。
そんな訳で待望の息抜きで、家族で2・3年ぶりにディズニーに行ってきました♪
今回は初の「ディズニー・シー」ですが。(笑)
天気が良かったので風景が凄く綺麗でした・・(悦)
温かい日差しに・・きらきらと日の光を反射する水・・
作られた景色とはいえ、正直「関心」と言うか「感嘆」しますね〜・・

まぁ・・丸一日かけて全アトラクションは制覇しましたよ!!(爆)
お陰で足は棒と言うか・・休み無しで動いていましたからね!!(苦笑)

何と言うか「ディズニーランド」と違って「ディズニー・シー」の方は
ゆったりと見て回るのがコンセプトっぽいですね、行った感じの感想ですが。

個人的に一番オススメアトラクションはなんと行っても!!

アラジンのランプの精ジ―ニ―がお送りする「マジックランプシアター」ですね♪
役者さんを使った劇と立体に浮き上がるアニメとの融合が
まさに素晴らしく、面白可笑しくて笑えました!!(笑)

他にも色々と楽しみまくりましたよ!!
そんな訳で多分明日は当分起きないでしょうね!!(オイッ!!)
それでは今日はこの辺でお休みなさいです〜〜〜・・・・(眠)

2003/3/8  なんとか「ど修羅場」から「修羅場」になりました。(苦笑)
今日は時間的にも精神的にも、余裕が出来ましたので
本当にお久しぶりにBBSのレスなどをお返ししてました。(汗)
1月25日から返してない方もいらしたので大変に失礼致しました。
サイトが停止している際中にも関わらずいらしてくれる方が多く
管理人としては、大変嬉しくも、同時に申し訳なく思っております。

でも、まだまだ大量のレポート(A4レポート用紙で約160枚)が残っているので、
卒業制作が何とか終わったので「ど修羅場」から
「修羅場」に気分的には格下げになりました。(苦笑)

そんな小休憩中の明日は家族でディズニーシーに初めて行って見たいと思います♪(笑)
まだ、ディズニーシーの方は行った事無いので楽しみです。

あのHPの方は来週末には、何かしらUPしたいと思います。
まぁ・・あくまで『予定』は『未定』ですがね・・・(汗)
「遊戯王」のネタ的には、やりたい事いっぱいなのにーー!!(苦)
原作は「前世エジプト編」だし!!アニメは「オリジナル」だし!!(爆)
くぅ〜・・「時間」と「体力」と「気力」が欲しいです・・(苦)

それでは、今日の愚痴っぽい駄文日記はこの辺で〆たいと思います。(笑)

2003/3/6  あははは・・誕生日おめでとう、自分!!(苦笑)
そんな訳でこんなど修羅場の中で自分の誕生日など迎えてしまった、
今日この頃だったりする”こはくもなか”です。(汗)
ここの所、毎日やってますが、明日までに卒業制作終わらないだろうな〜・・
いや、作業自体は楽しくなってきて良いんですが・・(苦笑)

しっかし!!今日の人の誕生日をうちの家族が誰もキチンと祝う、
以前の問題で・・・覚えてないし!!(怒)
つーか、それより人が「修羅場」ってる時ぐらい!!
家の事をサポートしろよ!!――っとそんな訳で朝っぱらから、
本当に珍しく家族と喧嘩してました・・・(苦)
誕生日であると同時に修羅場で身動き取れないのに、
非ぃ協力的な家族に少しブチ切れただけですが・・(苦笑)

でも、口喧嘩すると嫌な気分になりますね・・
まぁ不満をぶつけただけなので、そんなに酷い喧嘩じゃないですが。

取り合えず、今からケーキでも一緒に食べて気分転換したいと思います。(笑)
では今日はこの辺で、こんな駄文を失礼させて頂きます。

2003/3/4  久しぶりのアニメ「遊戯王」感想です☆
そんな訳で少し時間があるので、日記などに手がつけられます。(汗)

新シリーズ順調ですねぇ〜・・レベッカは自称レディに大変身ですし!!(笑)
表君は「友情の絆」のカードのお陰で、レベッカの「ダーリン」になちゃってますし♪(爆笑)
杏子はちゃ−んと遊戯に対して焼きもちやいちゃうし!!(可愛い!!)
表君は真っ赤になって、あたふたと困ちゃってる姿が初々しいです♪(爆)
でも、レベッカって「大学生」なんですねー・・うん、凄いな。
年齢的にはまだ「小学生」なのに「ジーニアスっ!!」って
自分で言ってるだけの「実力」って奴ですかね?(笑)
まぁアメリカは「飛び級制度」ありますしね!!
うーん・・何故かアニメ感想の筈がレベッカトークに!!(笑)
だって可愛いじゃないですか♪「男子、三日遭わずして」ではありませんが、
ちょっと見ないうちにのクマちゃん無しのリトルレディですからね♪
ホプキンス教授も同じく再登場ですが、穏やかな良い紳士ですよね〜・・
初登場の時、レベッカをなたしなめるシーンは凄く良い感じでしたしね。
でも、ここであのニ・三話だけのアニメオリジナルキャラが
再登場するとは正直、驚きましたね・・私は好きでしたから嬉しいですけど(笑)

さてさて、今日のアニメ本編については・・一言!!

表君最高!!格好良いし、可愛いし、闇様と共に頑張る姿がグット過ぎですよ!(爆)

表君と闇様でBMガールの助けを呼ぶ声に導かれて、
(正確にはクリボーの導きの気がするが・・(笑))
やって来ました「カードの世界」!!
とうとう、作ちゃいましたね「デュエルモンスターズワールド」!!(爆)
同人的には結構ありましたが、オフィシャルでやるとは・・(笑)

でも、作画的にも綺麗な感じの話でしたね♪
途中、遊戯君達の主線の色が青になったりしてて格好良かったですね。
うんうん、アニメ的に!!

あと個人的にはBM・ガールが遊戯君達のことを
「マスター」と呼んでくれたのがツボでした・・(爆)
DMワールドの「名も無き竜」の封印を解くシーンがカッコイイですよ!!(爆)
激「竜」萌えの管理人としては「ティアマット」イカシますね♪(爆)

あぁ・・でも、今日の遊戯王は普通にワクワクして楽しかったですよ〜・・(至福)
表君&闇様コンビの出番も多かったですし♪(悦)
あぁ・・でも今日は普段出番の少ない表君の出番が多くて嬉しいですよ!!
しかも、良い意味で美味しい所ばっかりですしね!!(萌え)

それにしても今の所、今回の敵さんには全く興味無し!!(苦笑)
「ドーバの三銃士」でしたっけ?まだ名前すら覚えてないし・・(苦笑)
しかし、今回のキーカード「オレイカルコスの結界」って・・
なんか、都合よ過ぎじゃねぇのか!!??(爆)
まぁ、ツッコミ所満載で実に「遊☆戯☆王」らしいですが♪
ともかく、アニメオリジナル新シリーズはこれからの展開に期待大ですね!!
ふふ・・来週も楽しみだなぁ〜来週は社長さん登場するみたいですし!!
あぁ・・まだまだ、語り足りないけど、今日はもうこの辺で〆ます!!
それではまた、日記書ける様にしたいですね・・(只今も修羅場モード継続中(苦))

2003/3/1  気が付いたら三月ですね・・(汗)
まぁ・・私の修羅場モードは以前発動中ですが。(苦笑)

そうそう!!今日は昨日に引き続き遊戯王キャラのお誕生日ですよ♪
ゲスト決闘者としては、一番良い奴であろうの「梶木漁太君」ですよ!!
レギュラーキャラ以外では結構好きなキャラですね♪(笑)
「海デッキ」命の清さとサバサバとした性格と正々堂々の決闘は好感持てますよね。
個人的にはアニメオリジナルキャラのレベッカも大好きですが!!(爆)
ワガママで自信家で背伸びしたりして、可愛いですよね〜・・(笑)

――って、アニメ新シリーズはレベッカ再登場ですしね!!(至福)

うーん・・サブキャラまで誕生日わかるとは、キャラブックというか・・
高橋和希先生のキャラに対する細かな気配りが伺えますね・・
いや、かなりベタベタなお約束な「誕生日」とか「設定」ですが!!(笑)

まだまだ、修羅場で辛いですが何とか今月もやって行きたいと思います。(苦笑)

2003年3月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4