Days-Board

HomePage
日記ナビゲーター(カレンダー)表示 || || ▼無料レンタルはUIC
2003/4/30  4月の反省会行って見ましょうかーー!!(ヤケ気味)
あははははーーー!!もう言うまでも無く、HP全然更新して無いですね!!(死)
あぁ・・すいませーーん!!
色々とあったり、無かったりで、PC使わせて貰えなくてぇ〜・・(泣)

来月はもっと頑張りますので!!宜しくお願い致します!!(本気!!)

せめて「TOP絵」と皆様からの温かい「頂き物」をUPしたいです・・(苦)

それでは今日は次回の更新作業の為に、この辺で失礼させて頂きます。(汗)

2003/4/27  ヤバイです!!今月が終わちゃいます〜!!(死)
ヤバイです・・今月は全然!!更新出来てませんよ〜・・(泣)
PC使用時間も制限されてますし・・時間があったらレポート書き・・
TOP絵くらいは変えたいですねぇ〜・・(切実)
また夜中にチマチマやるしか道は残されて無い様です・・あははは・・(苦笑)

えっと・・BBSレスは最近は真夜中に書いているので、
妙なテンションだったりしましたら、申し訳ありません!!(爆死)

あぁ〜・・もっと頑張ろうよ・・自分、色んな意味で・・(汗)

まぁ、最近は気分が上向いて来たのでやって行けそうですね♪
うん!!イケル♪イケル♪(自己暗示気味(苦笑))

さ〜って!!色々あって久しぶりに同人誌即売会に行こうと計画しております♪
つーっても!!29日の「Comic Revolution 33」ですが。(笑)
冬コミが全然行けませんでしたからねぇ〜・・ちょいと楽しみです♪

それではこんな風にマイペース・ロード驀進中のこはくもなかでした!!(オイッ!!)

2003/4/24  最近、アニメにハマリまくりです♪(汗)
春はアニメの新番組が多くて嬉しいですねぇ〜♪(笑)

私的にアニメ化激希望だった「金色のガッシュ!!」に♪
「アトム」に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」に・・
ともかく、面白いアニメが多くて嬉しい限りですねぇ〜・・(至福)

ビデオの方でも「R.O.D」に「機動武闘伝Gガンダム」と
私のLPにダイレクトアタック☆な素敵なアニメでしたよ!!(爆)

もう、「R.O.D」は読子さんが格好良過ぎですし・・(笑)
「Gガンダム」は熱くて楽しくて面白すぎですし!!(爆)

いえ!!勿論アニメ「遊☆戯☆王」も最高ですけどね!!

そう言えば、只今「城之内VSブラック舞さん」の決闘ですが・・
ハッキリ言って、「痛い」ですね・・舞さん、切なすぎ・・(涙)
「闘う」事でしか、自分を素直に表現出来ない舞姐さんですが・・
その為に「焦り」や「焦燥感」から、例え「悪魔の力」だとしても、
敵さんに着いちゃうなんて・・悲しすぎますよ・・・
城之内だって、こんな形の「決闘」は望んで無いですし・・

それでも城之内が舞さんと「闘う」事で城之内が彼女に教えて貰った、
舞さんが本来持っていた「真の決闘者」の姿を思い出させてあげて欲しいです!!

来週のアニメ「遊戯王」は、舞さんと城之内の命運はどうなってしまうんでしょう?
うぅ・・両方共、無事でいて欲しいですよ〜・・(はぅ・・)

あぁ・・やっと久しぶりに、アニメ「遊戯王」語りが書けましたよ♪(苦笑)
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます♪

2003/4/23  久しぶりに「BBSアイコン」追加だったりします。
そんな訳でお久しぶりの更新は「BBSアイコン」ですよ♪(苦笑)
今回は決闘王国編で着用して至らした「社長さん青コート」Verです!!
比較的、表情が「普通」な社長さんですね・・
つーか、「兄サマ」って感じですが・・(笑)

私的には、結構この青コート時代の社長さんも素敵だと思っていたりします。(笑)
うーん・・やっぱり、この場合は「拳銃」を持たせるべきでしたかねぇ〜・・(笑)
結局、カード型ペンダントで落ち着いてしましましたが、
社長さんの気分的には「モクバ・・」って感じでしょうね♪(笑)

でも、王国編のアニメ版兄サマは本当に「無駄に強い」ですよね!!(爆)
拳銃の弾はジェラルミンケースで跳ね返すわ、背負い投げだわ・・
(いや、流石ですよ社長!!)
漫画版はさらに上を行って、鬼畜だわ、激強過ぎですし・・(爆)
いや・・メチャ素敵過ぎですけどね!!(爆死)

でも、最近更新内容が薄過ぎですね・・当サイトは・・(苦)
自然消滅しない様、頑張らないとね!!(シャレにならねぇ・・(死))
そんな訳で今月はもう少し更新出来ると思うので、気長に見てやって下さいませ♪

2003/4/18  気が付けば、もう4月半ばですね・・(汗)
何だか「春」を通り越して「夏」の様な気温な、今日この頃・・
ハッキリ、言えば!!暑いのはかーなーり!!勘弁ですね!!(爆死)

あの・・HPの方が最近手が付けられない状況で申し訳ありません。
本当・・放置プレイ寸前というか、そのまんまですね!!(死)

最近はやっと我が家の「ネットオークションフィーバー」熱が、
沈下し始めて、やーっと!!PCに触らせて貰えます♪(苦笑)
そんな訳で近々、お久しぶりにHPの更新出来そうです。
一応、BBS新アイコンの予定です・・
キャラは今の所、お楽しみにという事で♪(笑)
それにしても皆様方!!BBSのレスが本当に遅くてスイマセン!!
当初はもう少し早く出来ていた時期があったのですがねぇ〜・・(泣)

只今、気力低下が激しかったのでもっと精進したいと思います。(苦)

それでは今日は反省気味に、駄文日記を終わらせて頂きます。

2003/4/14  原作「遊☆戯☆王」300回突破おめでとう御座います♪
そんな訳で今週のジャンプは「遊戯王」が巻頭カラーですよ!!

ファラオ服の全身像がフルカラーで大公開ですよ!!(わぁーい!!)
でも、まさか基本色が「青」だったとは・・神官セトさんと被りますよ・・(苦笑)
やはり、アニメのOPムービーのカラーリングの方が対になってて、
素敵ですよね〜・・でも、やっぱり「白服+薄紫マント」も捨てがたし・・(笑)

原作本編についての感想はというと・・―
「ファラオの記憶編」に入ってから、色々と闇様一人で戦ってきてましたが、
やーっと!!表君と「もう一人の心」と再会出来ましたね♪
城之内や杏子や皆もピンチに駆けつけてくれましたし!!
「遊戯王らしい」展開で嬉しいですね〜・・(しみじみ・・)
やっぱり、闇様は「一人」では駄目なんですよね!!
皆が居て初めて「強くなれる」方なんですから!!(爆)
そして、表君と闇様の二人の『心の力』で
『三体目神「ラーの翼神竜」召喚!!』ですよ!!(はふんっv)
やっぱり、「遊戯」は二人揃って初めて「遊戯王」の主役なんですから!!

来週はバクラにやっと、ファラオ+表君の反撃のターン開始ですよ!!
楽しみ、たのしみ♪(笑)

でわでわ、今日はやる事が多いのでこの辺で失礼させて頂きます。(汗)

2003/4/8  うぉーーー!!今日のアニメ「海☆馬☆王」最高!!(驀進)
もう駄目です!!死にました!!死ねました!!(爆死)
もう!!もう!!悶える所の騒ぎではありませんよ!!(爆)

社長さん最高ーーーー!!「海馬 瀬人」万歳ーーーーー!!(爆死)

あぁ・・今日は興奮の余り落ち着いて日記なんて書けませんよ!!(笑)

アメルダの話もかーなーり!!良かったですが!!(反戦主義が出てますね。)
その上を行く『海馬 瀬人』の「KC社長の覚悟」の姿が格好良過ぎです!!
惚れ直しました!!もうもう!!私が一番好きな瀬人様の姿ですよ!!
どんなに重い『罪』も『業』も『悲しみ』も背負ってさえも
闘う社長の姿は只、ひたすらに格好良いし!!惚れ込みますよ!!(爆死)
しかも、脳内ダイレクト・アタック★な台詞のオンパレード!!(爆死)
素敵だ・・・素敵過ぎる・・・至福ですよ・・
そうですよ!!社長はこういうキャラなんですよ!!(驀進☆)
有難う・・・有難う御座います!!アニメスタッフ様!!
最高に「社長らしい」社長さんをアニメで描いてくれて有難う!!

ともかく、今日は落ち着いて「アニメ遊戯王感想」なんて
とても書けないので、今日はこの辺で失礼させて頂きます!!(苦笑)

2003/4/7  今日はお花見に行って来ました♪
満開の桜と蒼い空に心地よい風の中、ごろごろっと寝転んでました♪(笑)
心が落ち着いて、とても気持ち良かったです。
最近、また気が滅入っていたので良い気分転換になりました。

さてさて、今週のジャンプは皆様!!お買いになりましたか?
やって来ましたよ!ジャンプ恒例企画「ジャンプ全員プレゼント」ですよ!!(爆)

今回の遊戯王の全プレは、まぁ・・案の定「TCGカード」ですが、
サブタイトルを付けるとしたら「マジシャン師弟セット」っと言った感じでしょうか?(笑)
「ブラックパラディン」に「マジシャンズ・ヴァルキュリア」ですよ!!
あぁ〜・・滅茶苦茶、カッコイイですよ〜・・(至福)
Getせねば!!Getせねばーーーー!!(戻って来い!!(爆))

しかし、今回は「ファーストステージ」は「遊戯パック」ですが、
果たして「セカンドステージ」は何方なのでしょうか?
社長でありますように・・「海馬パック」でありますように・・(切実)

そんな訳で「皆様、ジャンプ全プレにレッツらゴー!!」ですよ!!(驀進★)

でも・・本当、「セカンドステージ」は「海馬パック」であって下さい。(希望)

2003/4/5  今日はイシズ姉さんのお誕生日ですね♪
そんな訳でお誕生日おめでとう御座います!!イシズ姉さん!!

思えば、イシズ姉さんのしたたか差っぷりといったら、
遊戯王の中では、闇様に並ぶ位の「策士」でしたねぇ〜・・(しみじみ)
あの「海馬 瀬人」を「神のカード」という『餌』で釣った上に、
同時に遊戯には「新たなる千年アイテムの敵」と匂わせつつ、
「闇マリク退治」を手配する素早さ・・
うーん、バトルシティ編の大方の筋書きを作った「張本人」ですからね。(笑)
まぁ、弟さん命な姉さんにとっては、この位造作も無い事なんでしょうね・・(爆笑)

イシュタール家も「バトルシティ編」終了後は、
今頃はエジプトで平和に暮らしているのでしょうね〜・・
あの一家の再登場はもうちっと先でしょうが、また出てきて欲しいですよ♪

そんな訳で今日は久しぶりに「遊戯王語り」イシズ姉さん編をお送りしました♪
では、今日はこの辺で!!(笑)

2003/4/3  もう、4月ですねぇ〜・・
只今、我が家の母+弟がネットオークションで殺気立っている為に、
PCが使わせて貰える時間が限られている今日この頃の管理人です。(苦)

とても、まともにPCの前に立てん・・・(はぁ・・)

えっと、うーん・・ここ最近はアニメ遊戯王もお休み期間ですし・・
あぁ〜・・つまらーーーん!!(爆)

あの次の更新は出来たら頑張りたいと思います・・
BBSのレスもなるべく、時間見つけては書いてますので見てやって下さいませ♪

P・S
ぶらりと一人で花見にでも行きたいですねぇ〜・・(切実)
只今の候補地は「上野のお山」か近所の桜並木位ですかねぇー・・

2003年4月過去ログDays-Board
HomePage
Days-Board Ver.1.4