★「2003年5月・駄文日記」★


2003/5/12 「コカ・コーラ」は当分はいらないね・・(爆笑)
皆様・・ついに・・ついに!!管理人”こはくもなか”念願の・・・
「遊☆戯☆王」の『フィギュア』が出来ましたよ――――!!(爆死)

コカコーラの「ジャンプフェスタ・フィギュアコレクション」ですよ!!(爆)

「遊☆戯☆王」といえば、どうしてもモンスター達ばかりグッズ化されてましたが・・
(いえ・・勿論、彼らもとーっても!!魅力的ですが・・(笑))
やーっと!!本編の『主役』達が立体化しましたよーーー!!(至福)

ふふふ・・えぇ・・もう、勿論「遊戯王」全4種類はフルコンプしましたよ!!(笑)

可愛い&格好いいW遊戯君達に・・白コートな社長さんに・・
イメージピッタシの城之内と・・あぁ・・神様、願いを叶えてくれて有難う・・

まぁ・・お陰さまでコカコーラを8本も購入していましたが・・(苦笑)

でも・・どれも出来が良くて!!もう!!嬉しくて嬉しくて!!
特に「表君」の出来の良さは秀逸ですよ♪(悦)
弟は「ナルト」と「ワンピース」もコンプすると、
意気込んでおりますので、当分の間はコーラを飲むハメになりそうです(笑)

でも、人間・・信じていれば「願い」はいつか叶うモノなのですね・・(感涙)

ワハハハハ!!これはもう「笑う」しかないですね!!(爆)

でも、少し塗りが悪い所があるので手を加えたいですねぇ〜・・
ちょっと、汚れがひどいのもありましたし・・もう1セットはキープですね!!(苦笑)

皆様も、早速「遊戯王フィギュア」GETに頑張って下さいませ!!(驀進☆)

2003/5/10 新緑が目に眩しく、木々が萌える、今日この頃です♪
そんな訳で春の日和が心地良い・・今日この頃を皆様はどうお過ごしでしょうか?

久しぶりにお昼に外を歩いておりましたら、
こんな感じで春の空気を堪能しておりました♪(笑)

気が付けばもう5月なんですよねぇ〜・・サイト開設して約9ヶ月・・
色々と有った様な・・・更新内容については無かった様な・・・(汗)

あははは・・そう言えば「遊戯王」関連のHPを漁って見てたのは、
丁度この頃位でしたね・・・ネットが繋がって一日見てましたね・・
――っで、「ドリーム小説」なる物を知ってしまった訳で・・(笑)

時が過ぎるのは早い物ですね・・置いて行かれそうな気持ちに少しなります。(苦笑)
そんな時に温かい春の匂いは、清清しいもので嬉しいですね・・

さてさて、話は変わりますがやっと!!
ゆっくりとPCが使えますので、ドリーム執筆してます!!(爆)
が、頑張れば・・今月にはドリームUPを!!っと躍起になってやっております。
それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます・・
うーん、ちと愚痴風味ですね・・この「日記」・・・(苦笑)

2003/5/8 今回の題名は「どっちの社長でショー!!」です♪(笑)
そんな訳でお久しぶりのTOP絵更新をする事が、やっと出来ました♪(苦笑)
「茶社長+青学ラン」と「緑社長+白学ラン」・・
果たして、皆様はどちらがお好みなのでしょうか!?(爆)

私は勿論!!「茶社長さん+白コート」ですよ!!(違うって!!(笑))

でも、東映版「緑社長さん」もなかなか描くのが楽しかったですよ!!(笑)
うーん・・早く「東映版・遊☆戯☆王」も見たいですね!!

しかし、今月はそこそこ「イラスト関係」は更新が順調で良かったです(汗)
さて、今月もまだまだ時間がありますし、
今迄遅れた分を取り戻す位に、HP更新頑張りますよーーー!!(驀進☆)

2003/5/5 子供じゃないけど、「子供の日」は休日です♪(笑)
さーって、世の中の「ゴールデンウィーク」もとうとう終わりを迎えましたが、
私はと言えば・・「絵描き」に「ドリーム執筆」などに費やしておりました(苦笑)
今月はなんとかチマチマ更新が出来そうです♪

しかし、久しぶりに無い頭を絞りに絞ってドリーム文章など書いていると、
自分の語句の認識量の少なさにかなり、四苦八苦しておりました・・(爆)
うーん・・もう少し辞書でも読むか、固めの小説も読むべきですかねぇ〜・・

うっ!!そ、そう言えば・・まだ読んでない小説や本が腐るほどある様な・・(汗)
「面白そうー!!」っと、古本屋で買い漁ったはいいが読んでないの結構あるな・・(死)
時間があったら、一つずつ潰していきたいですな。(苦笑)

友人からはコバルト文庫の「マリア様が見てる」を激プッシュされてますし・・(笑)
う〜ん、個人的には「R.O.D」か「キノの旅」が小説なら気になりますね♪
まぁ・・漫画だけでも読むのが、一杯一杯ですが!!(爆)

同人系の小説も読み途中が結構多いですし、
ドリームサイト巡りも最近は出来てませんし・・
あぁ・・ホント、ゆっくりと活字を読みたいですよ・・図書館は遠いし・・(泣)
それにしても・・ホント、自分の文章構成力の低さをどうにかしたい、
今日この頃の”こはくもなか”でした。(苦笑)

2003/5/4 日曜は楽しいアニメが多くて幸せですぅ〜♪(至福)
つー訳で朝も早くから「ソニックX」⇒「金色のガッシュベル!!」⇒「アトム」と
なかなかのハードスケジュールで『アニメ鑑賞』しております。(苦笑)

そんな訳で管理人、待望の祝アニメ化の「金色のガッシュ!!」ですが・・
良いですねぇ〜・・「絵」も原作イメージに近くて可愛いし♪
「動き」はさらにほわほわしてて可愛いですし!!(悦)
「話」のアニメのアレンジはさらに良し!!(爆)
もう!!OPのアニメ見てるだけでワクワクしてきますよ!!
キャラの声優さんも良い感じですし♪(特に主人公の清麿が良い感じです♪)
あぁ〜・・もう!!毎週毎週、楽しみで日曜日が嬉しいですよ!!(至福)
でも、「アニメ化してくれぇーー!!」と言ってはいましたが、
本当にアニメ化するとは・・やっぱり、今「週刊サンデー」で一番熱い作品ですしね!!

相変わらずビデオを取る量が増えて大変ですが・・
また、新しいビデオテープも買わないとなぁー・・(苦笑)

それでは皆様も何か面白いオススメアニメがあったらお教え下さい!!(オイッ!!)

2003/5/3 今日も黙々とHP更新作業中・・(笑)
何とか時間が出来てきたので、このままHPの方も更新状態を
それなりに持って行きたいなぁ〜っと、淡い期待を持って作業しておりました(汗)

でも、更新が全然無いのに何時の間にか12000HITを迎えておりました(苦笑)
う〜ん・・最近BBSのカキコも少ないですし、早く自分の作品をUPしたいです。(苦)

PCの方もやっと使わせて貰える時間も増えましたし・・(やっとだな。)
また、色々とHPの方も見るもの増やしたいと思います!!(驀進☆)

でも、本当そろそろ「一万HIT記念TOP絵」は変えたいですしね!!(失笑)

では、最近はこの日記も中身が無いに等しいですが、
今日はこの辺で失礼させて頂きます。

2003/5/2 今日は有り難き「頂き物」を奉納させて頂きました。
さてさて、五月に入って一発目の更新は「宝物殿」&「イラスト置き場」ですよ!!

ハイ!!今回はやーっと!!
聖堂様から頂いた、楽しい「社長さんドリーム」を奉納完了させて頂きました♪
皆様、是非是非見る事をオススメ致しますよ♪(驀進☆)

「イラスト置き場」については、またまた「オリジナル絵」だったりします・・(苦笑)
あははは・・スイマセン、完成させてついつい描いてしまいました。(笑)
こういう、色のまとめ方も結構良かったかなぁ〜っと思っていたりします。

今月はまだまだ、更新予定ですが多分又「宝物殿」に頂き物奉納だと思います・・(感謝)
はぅ〜・・皆様、本当に有難う御座いますです!!(感涙)

う〜ん・・自分の方の更新は「TOP絵」位になりそうです。
PC使用時間がやーっと!!出来てきたので
「ドリーム」の方も出来れば完成出来れば良いなぁ・・(汗)

それでは、皆様残り少ないゴールデン・ウィークをゆっくりとお楽しみ下さいませ!!

あははは・・私は相変わらずな「日常生活」になりそうですが・・(苦笑)